| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |
お待ちかね

mamaさんから皆へのメッセージです
[READ MORE...]
2012年05月06日 (日) | 編集 |
毎日たくさんの人に見てもらってる
コメントやメールもたくさん頂いてる

ビックリすることに
ランキングだって1位だよ!!

きんちゃん&mamaさんが喜んでくれるのが一番

みんな 本当にありがとう



DSC_0274.jpg


我家のサボテンに花が咲きました

かわいらしいね♪

きんちゃんが見たら、そう言ってくれるだろうな


アンちゃんが頑張って闘ってる昨日は
ちい兄ちゃん(清志)が、ご馳走してくれたよ

アンちゃんがいない時は ちい兄ちゃんの存在はとっても心強い
だから、安心してね

いつも二人に甘えっぱなしのオイラだけど
いつか きっと頼りになる!
そう言ってもらえるよう頑張ってるから

ねぇ きんちゃん 
耳元で『mamaさんのことは心配しないでいいよ』って言ったの聞こえた??
妹さんがいたから大きな声で言えなかったけど
清志夫婦と僕らで、ちゃんと守ってるから

でも なるべく早く元気になってよ
やっぱり兄貴がいないと、つまらないよ

泣きながら??大笑いするきんちゃんの姿、はやく見せてよね





今日のきんちゃんは、ちょっとお疲れ休みです
発熱と少し炎症をおこしているので薬で深く眠ってるとのこと

今朝方、看護師さんに「ピースをして」と言われ
しっかりサインを返したそうです さすがっ!!




2012年05月08日 (火) | 編集 |
GWも終わってしまいました・・・
シブシブ会社へ行ったら
自分の机の上のカレンダーが4月のままだった

もう一回やり直したい
あの日、きんちゃんに会った日に戻りたい・・・・



と 愚図ってる場合じゃありません!!!!




ちょっと  大変よ
大大大ニュース
[READ MORE...]
2012年05月08日 (火) | 編集 |
このブログを毎晩楽しみにしてくれているというmamaさんに

とっておきの内緒のはなし


ここだけの話だけどね・・・


先日3K会をやった時

『うちのママは完璧。100パーセントなんだよ  
カユイところに手が届くのはもちろん
もう、頭があがらないんだ。嫌なところなんて全然ない』

そう言って大きな声で笑いながらマジトーク


この人 かっこいいなって
改めて思ったよ



20年以上、一緒にいて
こんなにも仲良しな夫婦ってノンケさんにはいないよ

そう言って自慢もしてた^^



きんちゃんの大きな器を、さらに大きなお盆で支えてるmamaさん


二人は、僕らみんなの憧れの夫婦なんですよ



2012年05月08日 (火) | 編集 |
HIROです。
こんにちは!
今日はちょっと拝借、虹のブログジャックしちゃいます!!!


皆様から、「千羽鶴送ったよ~!」「千羽鶴作ってるよ~!」と
たくさんの声が届き、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

みんなの祈りが届いて、きんちゃん昨日は軽く右手もあげられたようで!!

きっと今夜はもっといい報告が出来るかも^^



きんちゃん、昔は
「ネットの世界って、そこだけで広がってるものだと思ってた。
 だってリアルに会うなんて怖いじゃんねぇ!!」


なぁんて言ってたけど、今じゃきんちゃんみんなの大将のよう(笑)


ブログの向こうでたくさんの仲間がそれぞれきんちゃんの回復を祈っています。



mamaさんがみんなの祈りをきんちゃんに届けてくれるんだけど。。。
mamaさんが見ているのはきんちゃんのブログと虹のこのブログ。

なので、きんちゃんへのメッセージを載せていたブログを勝手にブログジャック
させてもらっちゃいますね!!


せっかくなのでmamaさんからきんちゃんへ
みんなの祈りが届くといいな!!



勝手に載せちゃってごめんね!!




[READ MORE...]
