| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月05日 (土) | 編集 |
みんなのパワーが、きんちゃんとmamaさんに
しっかり届いてるよ

こんないい仲間たちをおいて
どこかに行ってしまうような兄貴ではない

元気になったら、いっぱい いっぱい恩返ししてもらおうぜ




よし!あとひと踏ん張りだ






mamaさんからのメッセージをどうぞ


[READ MORE...]
2012年05月05日 (土) | 編集 |
突然なのに
集まってくれた仲間に感謝

場所を提供してくれた 弥次さんと喜多さんに感謝



千羽鶴って千羽でなければ、いけないんだと思ってた無知な自分に
弥次さんが教えてくれました

700羽(なおれ)
ゴロ合わせがとてもいいんですよ

それ!いただき

よし700羽だ

集まってくれたエモさん&Qさん

ご存知のとおりエモさんは、きんちゃんの大ファン
一番に手伝いたい!と連絡をくれました

忙しいQさんも
きんちゃんの為にと駆けつけてくれました。

知的なな大人カップルは、絵になりますね


そして、カフェの常連客のNAMIさん
先日もきんちゃん夫婦と4人で食事をしたとき隣席でした
彼女はゲイフレンドリーな方。いつも応援してくれてます。
今日もお子様連れで鶴をたくさん折ってくれました


20時近くに電話をくれた イクラちゃん&たみお
仕事帰りで疲れていた筈なのに30分でも参加したいって言ってくれた たみお
今日、この日に近くに来ていてヨカッタ
祈りをこめて、きんちゃんの鶴を一緒に折りたいと言ってくれた イクラちゃん
遠距離カップルは二人の時間が大切なのに
きんちゃんの為にって


嬉しいね

きんちゃん 愛されてるよ



それから、店の仕事中だというのに
弥次さんと喜多さんも大きな手で小さな鶴をたくさん折ってくれました
とても器用なお二人にビックリ!!


閉店時間ギリギリまで折った鶴は320羽



とりあえず一便として明日届けてきます


2012年05月05日 (土) | 編集 |
たくさんのコメント、メール、メッセージ
ありがとうございます

きんちゃんとmamaさんにしっかり届いています



千羽鶴をきんちゃんへ贈りたい企画



お手伝いしてくださる皆さんへ
[READ MORE...]
2012年05月06日 (日) | 編集 |
昨日から皆で折った鶴を持って清志と待ち合わせ

とりあえず500羽の鶴を
繋ぎ合わす作業が思いの外、時間がかかってしまいました

ICUには、持ち込めないとのことで
mamaさんに渡す予定だったのに

面会の時間には出来上がらなかった

みんな・・ごめんなさい



面会を終え(その記事は後程)


mamaさんにも手伝ってもらって
(きんちゃんへの祈りパワーはmamaさんの愛が一番だからね)

22時をまわったところで、やっと完成





2012050522080000.jpg


DSC_0288.jpg

DSC_0284.jpg


こんな感じ!!
カワイイきんちゃんにピッタリでしょ??


ICUから出るまでmamaさんに預かってもらってます




そこで一つお願いが・・・
[READ MORE...]
2012年05月06日 (日) | 編集 |
7時間の再手術を終えたきんちゃんの様子を
mamaさんから伝えられた

顔がかなり浮腫んでいてビックリするかもしれないよ
反応も3日の時のようなものは期待できません

落ち込ませて帰らせることになるかも知れないの
それでもいい??



もう決めたんだ
きんちゃんには泣き顔は見せないよ

落ち込む??そんなこと有り得ないよ



昨日久しぶりに仲間に会って大きな勇気をもらったんだ
きんちゃんは絶対大丈夫!!って
皆で言い合っていたら怖くなくなったんだ
やっぱり仲間っていいね
こんな時でも、笑う事も出来る仲間
きんちゃんは、こういう時間も与えてくれたんだよね




約束の時間にmamaさんと清志&サマンサ、HIROと虹の5人でICUに入った

いつものようにmamaさんが

清志さんと虹さんが来てくれたよと声を掛ける


右手を握りながら

きんちゃん また来たよ
どう? がんばってる姿 かっこいいよ

そう声を掛けたら
3日に日よりも強い圧力で握り返してくれた


清志と一緒に

釣りに行こうよ
いいところ見せてよね 部長

そう声をかけたら 首を縦に うん うん うん と3回動かした

目を開けてかすかに笑ったようにみえた
いつもの笑顔が見れた気がした

あ~ 
きんちゃん 
ヨカッタ 本当にヨカッタ


落ち込むどころか、きんちゃんは毎回感動させてくれる


もちろん みんなの気持ちも伝えてきたよ

『きんちゃん みんなも会いたがってるよ。必ず元気になって遊べる日を楽しみに
みんなが祈ってくれてるんだよ』

きんちゃんの右手はもっと力強く握り返して応えてくれました

それから、左手の親指にもグッと力が入り動かして見せてくれました






どこにも行かないでくれ
置いていかないでくれ

そう言って毎晩 号泣する僕に HIROは必ず言うんだよ

『きんちゃん怒るよ 勝手に殺すな!!って怒ってるよ。どこにも行く筈ないでしょう』

その通りだよね(笑)

来週、また会いにくるよと約束して
短い面会時間は終わりました



『あのこは強い子です。本当に強いんですよ。
お友達に会うのをとても楽しみにしています。
これからも末永くお願いしますね』

きんちゃんのお母さんからのメッセージです

末永く繋がっていこうね みんな

