| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月18日 (月) | 編集 |
毎週毎週ビックなニュースが続いていますが

今回も、またもや驚かせてくれました

mamaさんから 是非皆に見て貰いたいとの要望がありましたので

ジャジャ~ンと掲載します



先ずは一枚↓
DSC_0316.jpg



病院の中にあるカフェで珈琲を飲みました

いつもの様に病室へ行くと
ジャージに着替えたきんちゃんが車イスで待ってました


もう、さみしかったよ
いつまでも病人じゃないんだから着替えて待ってましたよ
カフェでお茶でもしようよ



もうきんちゃんは病人ではなさそうです(笑)
確かに、トイレにはたった1本の杖だけで歩いて行くし
コーヒーだって飲める(写真が証明)


元気になったきんちゃんは病室は退屈でしかたないんだって

もう帰りたいけど
カワイイ看護婦さんが寂しいからって帰してくれないんだよ


そう言って ちょっと自慢げに笑うんだ



きんちゃん夫婦と清志夫婦
6人でテーブルを囲んで美味しいコーヒーを飲みました
こんな日がこんなに早く来るとは夢にも思わなかったよ
人生初の感動の一杯だった



こんなに食べきれないよという程のサンドウィッチが運ばれ
食べて!食べて!
そう言ってご馳走してくるきんちゃんは、倒れる前と何も変わっていません


こうやって毎週6人が顔を合わせてるってホントの兄弟よりも両親よりも
とってもとっても身近だよね
なんだかホンモノの兄弟って錯覚してきたよ
きんちゃんのお蔭でググッと絆も深くなったんだね


それから、このブログでたくさんの方が応援してくれた
新たなな出会いもあってまた輪が広くなった
仲間との絆もやっぱりグッと結ばれたんだね


ホントの自分をさらけ出して
何でも話せる友達が出来たこと
同じ悩みを持つ者同志、一緒に泣いて笑って、これからも助け合って頑張っていこうね


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ、見覚えのあるふっくらとしたきんちゃんの手だ。
その手が、しっかりカップを持ち上げてる!
トイレも杖1本で!?
もうホントに超人的回復!!

そういえば「食べて!食べて!」って、きんちゃんはいつもみんなにご馳走してくれました。
倒れる前のきんちゃんそのまんま(笑)!

よかったね、ホントによかったね(^^)。
2012/06/18(月) 17:57:50 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
『生きる』って、思いが身体中の細胞をめちゃめちゃ復活させているみたい。スゴイですね。
私も、元気になってしまいます。
2012/06/19(火) 15:52:46 | URL | chouchou #-[ 編集]
エモさん

そうです正真正銘きんちゃんの手です
コーヒーカップも力強く持って口に運んでました

いつものきんちゃんだよ
きんちゃんが戻ってきたんだよ
いつも僕のことも支えてくれてありがとう


chouchouさん

この姿を見たら
100パーセントのパワーを貰えます
保証しちゃう(笑)
chouchouさんも身体に気をつけてくださいね
みんなで健康でいようね 
2012/06/20(水) 01:57:25 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
