| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月14日 (木) | 編集 |
スミマセン・・・・

少し間があいてしまいました

なんだかね

ちょっとズレてる僕だから(笑)
6月の半ばだというのに、どうやら五月病??のようです
何をやっても気力がゼロって
これじゃ、兄貴に叱られますね

梅雨に入ると喘息持ちには苦しい夜が続くもんで
薬を飲む→起きてられない→起きてもやる気なし(笑)の繰り返し

と・・ちょっと言い訳してみました




前回お見舞いに言ったとき

きんちゃんの一声に 僕ら手を叩いて喜び合いました

まだお腹の底からの声でないことと
呼吸器装着の為にあけた喉にキャップをしているだけの状態ということもあって

優しく、ゆっくり話すきんちゃんは
もう、可愛くて可愛くて

と感激も束の間???


あの人のエロはハンパじゃありません


ここの先生はクールビューティーでもう、たまらないね
看護婦さんも可愛くてカワイクテ
ここにいるとムラムラしっぱなしだよ

ね!合コンする?



もちろん 清志と二人で大きく頷き する!する!是非!!



だから3Kはバカだって言われちゃうんだよな

きんちゃん
お言葉ですが、あなたの発言一つで3Kってまとめられても・・・
でもって
まだバカまでは言われていないと思いますが・・・



もう、きんちゃんの口は止まりません・・・
いつものようにmamaさんをからかってばっかり


でも、僕らは聞き逃しませんでした
素敵な夫婦の会話を・・・


この病気パパでよかったよ
mamaだったら絶対に耐えられないよ




でもmamaだったらどんなによかっただろうって
思ってたのよ



いや・・ムリだよ
やっぱりパパだから治ったんだよ



そうよね パパだから
こんなに頑張れたのよね やっぱりパパってすごいね
で・・・
パパは私のこと好きなの?ホントに好き?



おいおい
何言ってるんだよ
皆の前で告らせるつもりかよ
アブナイったらありゃしない





まぁ

こんな会話を病室で・・・

きっと僕らがいなかったら、この人たち何始めるかわかりません

な~~んつって



それにしても素敵な夫婦です
お見舞いの数時間は、たくさんの感動の嵐で涙堪えるのに必死ですから









やっぱりマッキーは最高だね




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お熱いことで。
2012/06/14(木) 07:36:08 | URL | あらら #-[ 編集]
ごちそうさまでした!
ん?もしやmamaさんたら、虹さんたちを証人にして、ここぞとばかりに言質を獲ろうと企んでる(笑)?
いやいや、そんなの聞かずとも答えは分かりきってるものね。
虹さんたちにラブラブっぷりを見せつけたかったのかも(^^)。
ホントにステキな夫婦♪

マッキーの歌、まさにぴったり!最高!

虹さんも身体労わってね。
2012/06/14(木) 08:12:25 | URL | シャーリー小橋 #6o.wO9ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
