| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月11日 (月) | 編集 |
きんちゃんのblogを楽しみにしていてくれる皆様

こんにちは!

またまた、blogジャックしちゃいます!
HIROです。


先週末も、きんちゃんに会いに行ってきました。

先々週は気管切開しているものの、ホワイトボードで会話ができた!
そんな話をしましたが、
先週はついに「話せるようになったよ」とmamaさんから聞いていました。


あんなに泣いていたのが恥ずかしくなるくらい
パパったらいじわるなこと言うのよ。


それぐらい、能弁だと聞いていたので、会いに行くのがとっても楽しみでした。



清志さんとmamaさんと待ち合わせして、いざ病室へ!


笑顔のきんちゃん、発見^^

「いっつも来てもらってごめんね。
 せっかくの休みなのにね」


まぎれもなく、きんちゃんが声を出して話してます。


おぉぉぉぉ~~

皆で大興奮。
本当にきんちゃんと喋れてる。

病院での出来事、ブログの仲間の話、それから体調のこと、、、

色んな話をしてくれました。

一日一食おかゆから始めた「食べる」ことのリハビリも絶好調で
その日はケーキを食べたとか
珈琲もとろみをつけて飲んだりしてるとか!!!!

もう、色んなことが出来る様になっているきんちゃんの姿に
本当に感動しまくりでした。


こんな風に快復できること、本当にミラクル

きんちゃんの生命力もすごいけど、
あの日、あの女医さんが手術してくれたことが、本当に「運」だったよね!!


そんな話で感動していたところ。。。。。

きんちゃんの様子がちょっと変わりました






にやにや

にやにやにや

にやにやにやにや

何やらニヤニヤしはじめるきんちゃん。


いや~ほんと女医さん、最高っ!!!
クールビューティっつうの??
もうね、NO.1なの!!
今日はね、写メ撮らせてってお願いしたら、「いいよ」って
ちょっと照れながら言ってくれてさぁ~~





一同 目がテン



A○Bの総選挙もやってたけどさ、
ここのナースもみんなかわいくてさ、
どの子も総選挙に出れるレベルなのよ~
でも、どの子も落としがたいくらい、可愛いっ

もう、たまんないね!!

自分に「アレ」がついてたらやばかったね。

カーテンなんて閉められた日にはさ、妄想で○□△×BWDY○☆\$%&





・・・・・


どうやら、きんちゃん

元気らしいですよ(笑)


mamaさんと私で冷たい視線を送ってはみたものの、、、

正直、安心しました。

いつものきんちゃん。
ほんとに、倒れる前のきんちゃんそのまんま。



ぺらぺらぺら~と
ほんとよくしゃべります!!!


ほんと、3Kって揃うとろくな話しね~な!
特に末っ子が揃うとろくな話しねぇ!
ね?ね?ナースと合コンしちゃう??


清志さん、虹からの異議異論は認めますが
ウスラーズだからって、合コンは許しませんよ(笑)


ほんと、ほんとビックリするやら、うれしいやら、
こんなに普通に話せるなんて、、、

病室で大爆笑。

なんてったって、
エロ大魔神のきんちゃんだもの!


食欲も必要だけど
ここまで性欲も回復したなら、もうおうちに帰れるね(笑)


こんなこと書いたらきんちゃんに

「ほんとHIROちゃんってドSだよな~」なんて言われそうですが、、、(笑)






もちろん、こんな話ばかりではなく
とっても素敵な話もあるんです。



やっぱり、きんちゃんとmamaさんって素敵だなって
改めて思いました。


その話は、、、、次回へ続きます。


























スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きんちゃん、間違いなく元気そうや。。。

女医さんの写メみたい。
2012/06/11(月) 19:43:38 | URL | あらら #-[ 編集]
話せるんだね!

あー 本当に良かった!
本当に 本当に 良かった。

これからもバリバリ元気になってください!

いつもきんちゃん情報をありがとうございます。
2012/06/11(月) 22:18:45 | URL | ピンクヒッポ #-[ 編集]
きんちゃんの「もう、たまんないね!!」の声が、さっきっから頭の中で自動再生されてます(笑)。
合コンのことで叱られたら、きっと「な~んつって!」とか言うんでしょうねえ(笑)。
2012/06/11(月) 22:54:25 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
