| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月08日 (金) | 編集 |
きんちゃん 暴走モード継続中!!!!!


声を出して話が出来るようになった今
mamaさん病院に行くのが楽しくて楽しくて仕方ない様子です

今日も仕事を早く切り上げ
急いで病院へ

そこには抜糸も済んで包帯も外れ
カッコイイ短髪兄さんがベッドの上で胡座をかいて座っていたという

きんちゃん 何かの修行ですか???



普通に会話もできて
倒れる前までの記憶も鮮明とのこと

ホント安心しました。

『リハビリやりたくないな~』早くも愚図ってるらしいのですが
トイレなどには、自分で歩いてると聞いて
超ビックリ!!!

すごくない?
飛ばし過ぎじゃない?


驚くのはまだ早い

きんちゃん 御粥も食べ始めました

先週会ったとき
パフェを食べるスプーンで喉の奥を刺激を与えるリハビリを始めたから
再来週位から食事が出来るかも・・・
そう聞いていたのに
もう
もう食べちゃったの(笑)???


もう、驚くことばかり


でも

でも、もう少し
退院まではずっとずっと祈ってるから ゆっくりベッドで寝ててよね


7月行くよ 虹くんに言っといて

ママさんも耳を疑ったよう
G・W前半に遊んだ時、7月に入ったら西の方に旅行いこう
ドリーム部遠征だ!!
そんな会話をしたんです

きんちゃん それを楽しみにしていたようで・・・

行くの?
もしかしてパ〇ンコ??



そう!
行くよ!あったりまえじゃん




今日はそんな会話をしたんですって


兄さん釣りじゃなくて?
大きな海を見に行こうって先週約束したけど

それよりもパ〇〇コ遠征?

とりあえず笑っておくよ
久しぶりに大きな声出して笑ったよ



きんちゃんが戻ってきた
信じていたけど
本当に戻ってきたよ





週末、会いに行ってきます。
嬉しい報告 待っててね



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
歩いてるし、食べてるし、記憶あるしどうなってるの?
きんちゃんには、びっくりさせられるよ。
2012/06/08(金) 12:25:08 | URL | ふらら #JalddpaA[ 編集]
いつも応援してます。本当によかったです。
素敵な仲間がたくさんで、私もそうなれるように本当に困ったときに助けてくれる友人をたくさんつくれるようにがんばらなきゃなと思いました。

リハビリとか今後も色々と大変なことがあるでしょうけど、これからも遠く福岡よりずっと応援してます。
2012/06/08(金) 12:59:45 | URL | 太郎 #-[ 編集]
いや~ホントにうれしいビックリだ(*`ロ´ノ)ノ

きんちゃ~んお帰り~!!♪

2012/06/08(金) 16:05:10 | URL | 清志 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(金) 20:05:08 | | #[ 編集]
わ~いわ~い!!
2012/06/09(土) 10:12:32 | URL | あらら #-[ 編集]
ひやーーびっくり!びっくりだあ!
嬉しいびっくりです!
兄さん、すごいわ。やっぱ。
繰り出してくるなー(笑)

おかえりなさい!!!
2012/06/09(土) 18:34:00 | URL | おの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
