| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月06日 (水) | 編集 |
ピースの写真に直筆メッセージ

みんな 驚いたでしょう??

たくさんのコメントありがとう
一緒に喜べる仲間が、こんなにいるって僕はもちろん
きんちゃんもとっても喜んでるよ!!


それにしても、

まだまだ突っ走ってるんですよ。暴走?爆走?(笑)

そんなに急がなくても?というくらいに





一般病棟へ移ったきんちゃん
人口呼吸器にフタのようなものを取り付けて貰い

声まで出せるようになったとのこと


どうやら、きんちゃんお気に入りのかんごふさんズがね

『きんちゃんの声聞きたい~~』と先生にお願いしたらしい

まったく、あの人
ここぞとばかりにモテまくりのようですよ


ここだけの話
mamaさんが

『頭の手術を何度もしてるでしょう? もしかしたら性格も変わってしまうかもしれない・・
どうしよう、おとなしくなっちゃったらパパじゃないみたいになってたら・・』

そう悩んでいたわけですよ



それが
mamaさんへの第一声なんだったと思います???


『めんどくせ~ッつうの』



どうやら
呼吸器着けて、頷いていればよかったのに
看護師さんたちは
いちいち質問してくる、その応対が面倒だということ


『虹くん どう思う??
全然変わってないのよ。いつものパパなのよ まったく』



まったく・・・

そう言ってるmamaさんの声が明るくて嬉しそうで
とっても安心したよ

毎晩、泣いてたmamaさんが
こんなに、はしゃいでるんだから

もう、嬉しくて嬉しくて!




まだまだ先だと思ってたけど
きんちゃんの生声聞けるんだね?

食事もとれるようになるんだね

リハビリも始めて、歩けるようになって
退院も、もうすぐだ





夢のようだけど

『当たり前だろ!オレをなめんなよ』ってガッツポーズするきんちゃんが目に浮かぶよ


きんちゃんも強いけど
mamaさんの愛の力が最強だということ

絶対 絶対 忘れるなよ








コメント
この記事へのコメント
きんちゃん愛してるよー!
2012/06/06(水) 04:03:17 | URL | いっちー #3/VKSDZ2[ 編集]
声が出せるようになったって?
また一歩進んだんだね(^o^)。

しかし、第一声が「めんどくせ~ッつうの」ですか(^^;)…きんちゃんの声が思い浮かぶなあ。
そのうち「なーんっつって」が出ると期待します(笑)。
2012/06/06(水) 10:18:00 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
おいおい、いつの間にしゃべれちゃってるの。
なんだー???
ふららの想像を超える回復なんですけど。
きんちゃんのパワーについていけなくて
ふらら取り残されてる気分。
mamaさんが前に書いてたもんね、「普通の回復じゃダメ」(だっけ?)ってきんちゃんやってくれるね。
さっすがーー
ひゅーひゅー
2012/06/06(水) 12:26:43 | URL | ふらら #JalddpaA[ 編集]
すっごいやん!
2012/06/06(水) 20:10:07 | URL | あらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
