| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月03日 (日) | 編集 |
お待たせしました!!!

最後の手術を終えたきんちゃんに、清志ふうふと会ってきました

術後という事もあって少し熱が出てるとのこと
ムリをさせないよう顔だけそっと見てこよう・・・

mamaさんと待ち合わせをして
いざ、きんちゃんの居るHCUへ

いつものようにmamaさんが
二人が来てくれたよ~と声をかけてくれました

きんちゃん
頭には包帯を巻いていたもの
スッキリとした笑顔で僕らを迎えてくれました

HCUの個室の中には
僕ら6人のみ

さぁ パパ
みんなが来てくれたんだから何かいう事あるでしょう??

そう言ってきんちゃんの前にホワイトボードを差出し
強制的に????
文字を書かせました(笑)


き び し い


しょっぱな ママさんへのクレームに
一同大笑い!!!
ここHCUでこんな大きな声で笑っていいのでしょうか?
というくらいに大笑い

そのあと
きんちゃんのペンを持つ手は動く動く(笑)

かんごふさんの方がやさしい

どうやら、きんちゃんの頭は
若くてカワイイかんごふさんでいっぱいのよう

治ったら
A〇Bの握手会行かないとねと言っても

かんごふさん・・・・


アイドルよりもかんごふさん押し??

リハビリして早く帰りたいねの声掛けにも、やっぱりかんごふさん・・

どうやら
ここで殿様の様に寝ていたいらしいです

清志と二人で納得しちゃったよ
優しくされたいお年頃のオッサン達は
とってもとっても羨ましい話でございます


1時間近く長居をさせてもらって
楽しい時間を過ごしました

きんちゃんの脳の働きは正常です
何でもわかってるし
会話もポンポン出来ます
だからこそ悔しい思いもそこにあるようで
時たま流れる涙をそっと拭うmamaさんの姿を見ていると
奇跡の回復をみせてくれたきんちゃんへの嬉しい思いと
その悔しい思いとがごっちゃまぜになって
複雑な思いになる

もう・・何だかわからないけど
僕らだって奇跡な出会いがあって友達になれた
偶然ではなく必然的だったんだと本気で思う

だから
これから、どんなことでも力になりたい
ナチュラルキラー 笑う事が一番なの 一番の刺激でリハビリになるの

mamaさんが教えてくれました

そういえば3Kでお笑い(オチャラケ?)担当はこの僕だった
ここからは
やっと出番がきた!!



と・・・
前置きばかりが長くなりましたが

きんちゃんから みなさんへのメッセージを受け取ってきました



DSC_0306.jpg


正真正銘きんちゃんからの直筆のメッセージです


DSC_0311.jpg

きんちゃんの栄光のピースサイン

こんなに力強くピースが出来るようになったんです

カッコ良すぎ!!!!



DSC_0312.jpg


この奇跡の回復は
mamaさん在ってものなんです

貴女が傍にいてくれたから俺はここまで頑張れた
その手はずっとずっと離さない


きんちゃん 心の声







今日は、みんなで泣きましょう☆
心から奇跡の回復に感謝しましょう☆

ありがとう




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
涙涙だよ。

こっちこそありがとう!

ホントいろんな事、考えた。

看護婦さん話、楽しみやね。
2012/06/03(日) 15:17:16 | URL | あらら #-[ 編集]
すごい!すごい!
きんちゃんのこの力強さ!
しっかり書けてる字、ピースサイン、握手…写真だけでも十分伝わってきます。
虹さんありがとう、ありがとう(^o^)。

しかし、何を聞いても「かんごふさん」って…(^^;)。
そんな冗談言えるほど回復したんだね…とシミジミ(; ;)。
だけど、あとでmamaさんにしぼられても知らないよっと(笑)。


2012/06/03(日) 15:35:35 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
強い西陽がお店に差し込んで、金色に輝いています。
カウンターにチョット腰を降ろして、このブログを読みました。
店内には、ロッド•スチュアートのカヴァーする、What a Wonderful Worldが静かに流れています。
きんちゃんとmamaさんのような、どんな時もしっかりと手をつないで離さないような夫婦(夫夫)になりたい、と強く思いました。
2012/06/03(日) 18:23:11 | URL | 喜多です。 #-[ 編集]
こちらには初めて書き込みさせていただきます。
昨日記事がなかったので、すごく不安でしたけど、今日の記事で安心しました。
どなたさまとも面識ないですが、きんちゃんの快復を心からお祈りしています!
2012/06/03(日) 21:50:03 | URL | mkaz #BjB.mMC.[ 編集]
泣きました…。奇跡って、本当に、偶然とかじゃなくて、必然で起こってるんだなあ…って、今回の一連のことで感じました。
きんちゃん、ままさん、本当によかった。絆がひとを生かすのだと、本当に思いました。すごい。本当にすごいです!!

そして私は、虹さんたちにも、やっぱり頭が下がりました。なかなかできることじゃない。虹さんには時々とても驚かされます。あのときもだったけれど、人には真似できない凄さが、虹さんにはあるなあって度々思わされます。今回も本当にそう思いました。
2012/06/03(日) 22:49:09 | URL | オノ #-[ 編集]
感動
きんちゃんの復活までの早さはすごい!HCUでも皆を大笑いさせられるくらいになるとは。
かんごふさんについては今度詳しく語ってもらおう。
いつもレポートありがとね\(^o^)/
2012/06/04(月) 00:00:35 | URL | ぜんじー #6fyJxoAE[ 編集]
きんちゃんとの交流がこれまでなくても、回復を祈り、力強いエールを心の中で繰り返した方が大勢いることでしょう。

きんちゃんは、そんな誰かにも、ホワイトボードの5文字を送っているのだろうと思います。

…この画像、ほんとにうれしくて、じっと見ていると涙が止まらなくなっちゃう!
2012/06/04(月) 00:04:54 | URL | Q #M8wPbJsk[ 編集]
すっげー!
やったね、このチョキはきんちゃんの回復が
周りの人の希望的観測でなく
ほんとに現実にすごく回復してるってのがわかるよ!
ほんとによかった!
2012/06/04(月) 00:08:15 | URL | てぃらの #-[ 編集]
きんちゃんさんのしっかりした文字を見て,涙が出ました。
こちらこそありがとうございます。と伝えたいです。
明日,久しぶりに彼女とゆっくり会えます。
きんちゃんさんの話,してきたいと思います。様々な思いを込めて…。

虹さん,いつもお知らせありがとうございます。
2012/06/04(月) 00:32:16 | URL | じゃいか #-[ 編集]
んっとに え”がった・・・(´;ω;`)
2012/06/04(月) 00:50:15 | URL | shin #K29erz/Y[ 編集]
きんちゃん、ピース!!
ふららもピース返し!!
こんなに最高なピースはないね。
かっこいいよ、きんちゃん。
ほんとに、ここまでがんばったね。
あとは、mamaさんのスパルタに耐えてねww
2012/06/05(火) 02:24:24 | URL | ふらら #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
