| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月01日 (金) | 編集 |
きんちゃん

無事に骨をはめる手術が済んでヨカッタ
頭合体!!完了☆☆だね

きんちゃんの瞳から流れた一筋の涙・・・

悔しい
とても悔しい

どうか助けて・・どうか、どうかって

一緒に涙した仲間がたくさんいると思います


自分なんてね・・・
昨夜、頭が痛くなるほど泣いたわけ(笑)
涙の数だけ強くなれるさ♪
そう信じて・・・思いっきり泣いたわけ

したらさ

目がビックリする程、腫れちゃって

『どうしたの?』って会社で突っ込まれたよ

普段プライベートな事は話さないって決めてるんだけど
どうにもこうにもこんな顔じゃ嘘もつけなくてさ

きんちゃんの話をしたんだよ
そしたら
皆、泣きだしちゃって・・・・

この奇跡!!涙なくては聞けない話

もう みんな 頭きんいろになっちゃった
責任とってよね(笑)


で・・・・
肝心な ナミダの数だけって
あれれ??
ちっとも強くなってない
足りないのか?
まだなのか???








mamaさんに聞いたよ



きんちゃんもこっそり・・・
頭レインボー???

平日は、どうしても時間が間に合わなくてお見舞いに行けてないのに

『今日、虹くん来たよ』って言ったんだって??



最近のパパがものすごくカワイイのって
お宅の奥様、惚気るんだけど


この夢?幻覚?の話聞いたら

ヤバイじゃないか!!
きんちゃんカワイイってキュンってきた




今度、こっそり年休とって
会いにいくからね

愛してるよ(ぜんじーには負けられない





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
