| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月29日 (火) | 編集 |
お待ちかね
ブログジャック!!!


3Kの次男ご存じ清志くん

本人のブログにもUPされてるけど
うちら3人は揃って愛妻家・・・愛妻王ってことは有名な話



mamaさんにもぜひ読んでもらおうって事で


ジャジャ~~ンと登場です


↓↓↓
こんばんは 清志です

今回、虹のブログをジャックさせてもらうことになりました。

きんちゃんも奇跡の回復を見せてるね

うれしくてしょうがないよ。


そして3Kを語るために欠かせないのは嫁軍団だ。

「ウスラーズ」っていうは
mamaさん、サマンサ、HIROちゃんの三人のこと

普段はボーっとすっとぼけている感じなんだ

3Kはこの名前大ウケだったんだけど

当の3人はといえば

「う~んそうかもしれない♪」

とか言ってんだよ

ネジも何箇所か抜けてんじゃないか?って

言われてもへっちゃら。

でもね、実はすごく強くてちゃんと気配りができて

ここぞ!という時は素晴しい行動力があるんだ


今回、改めて思い知らされました。 ハイ


3kはさ、ホント気が効かないし、気が小さいくせに えばりんぼ だし

そんなうちらをすべてわかっててさりげなくサポートしてくれる素晴しい妻たち


mamaさん、サマンサ、HIROちゃん

3人揃って「ウスラーズ」なんてもう言いません


それぞれすばらしい奥さんに巡り会えたと心から感謝してるんだ。

だよね、きんちゃん、虹!!


奥さん孝行しなくちゃね♪

清志



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いま思えばヒドイよな(笑)
うすら●カだからウスラーズって

でも嫁さんあっての3Kだからね
大切にしましょう(^〇^)
2012/05/29(火) 17:36:52 | URL | 虹 #-[ 編集]
そういえばツキイチbarで言ってましたね、「ウスラーズ」ってw
そういうこと言うときの虹さんって、ホント小学生みたいなんだもん(笑)。
よく怒らないなー(^^;)って感心してましたが、それが懐の深さと言うものなんでしょう。

> そんなうちらをすべてわかっててさりげなくサポートしてくれる素晴しい妻たち

まあ傍から見てても面白いほどに丸分かりですけどねー、3Kが掌で転がされてる様子が(笑)。
2012/05/29(火) 18:56:34 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
キャンデーズをイメージしちゃったから
ウスラーズになっちゃったんだから

「極●の妻たち」みたいに
「3Kの妻たち」略して3妻なんてどうよ?ww

却下 ('з')┌??
2012/05/29(火) 18:59:29 | URL | 清志 #-[ 編集]
最初…ウスラーズが何の言葉から来ているのか分からず…
薄っぺら…⁇
ウズラの卵たち…⁇
なんて考えてたら(笑)

うすら●か …だったとは(笑)

2012/05/29(火) 19:49:22 | URL | 弥次 #A1vz8dvw[ 編集]
エモさん

懐の深さというより『愛』でしょう
しっかりフォローもしているのでご安心を


清志

サンツマはダサい!と
うちの奥さんが申しております
やっぱウスラーズでしょ(笑)


弥次さん

そんな由来はございますが・・・
うすら●かに頭が上がらない俺らは
何になるんでしょう(笑)??
2012/06/04(月) 00:35:13 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
