| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月25日 (金) | 編集 |
パパが倒れてから虹くん、パ〇ンコ行かないなんて言うんだよ

mamaさんがきんちゃんに伝えたら

首を左右に振って
『それはダメだよ~』というような顔をしたらしい
ちょっと前に流行ってた??噂の占い師のように(笑)

首を横に振っているので、今すぐ開始してくださいとパパが申しております

なんて言っても、絶対に当たる保証もないし
mamaさんが、かなり気にしていた頃


何をやっても楽しくないし気が入らない僕は
残業と嘘をついて、ちょっとだけ覗きに行ってみた

あなたの心の隙間埋めましょう
笑うせーるすまんに声を掛けられ?
とりあえず座ってみたら
ズッド~~ンと早いうちに大当たり←きんちゃんお告げをありがとう


でも、やっぱり楽しくない
心の隙間なんて埋まるわけないし




きんちゃん・・・・もうこれ重症な恋煩い
早く一緒に大笑いしたいな♪♪
釣りにも行きたい。
行きたいところもやりたいことも多すぎる







自発呼吸の練習を始めたきんちゃん
そろそろ人工呼吸器が外れるのかも

話が出来る日も近いんだね

楽しみだな~~

そういえば、週1の楽しみな面会時間
きんちゃんの右手を清志、左手を虹がギュット握って離さないの(笑)

話が出来るようになったら
先ず、こう言うだろう

勘弁してくれよ 手を握るのは かわいこちゃんだけでお願いしますよ


かわいこちゃん なんて言い方が古臭い(笑)
オッサン丸出しよ
それイケてないのよって今度教えて上げないと





まさか自分だって、
40過ぎてオッサンの手こんなに強く握るとは思ってもみなっかったぜ


でも、この数分の時間が至福の時
清志ときんちゃんと、こうやってずっとずっと繋がっていきたい

  ↑
 きもっ



今夜はオセンチでごめんよ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちら、よぼよぼじいさんになっても
おててつないで歩いていくんだぜぃ!





2012/05/25(金) 10:56:41 | URL | 清志 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
