| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月23日 (水) | 編集 |
たくさんの奇跡は信じる
奇跡は起きる!実際に起きているから

でも、明日のこと、数時間先のこと・・・1分先のことだって
どうなるか、わからない

だから後悔のないよう自分の思いは言葉で伝えよう

僕はHIROと付き合ってからそう改心しました
どこまでも殻に閉じこもって生きてきた自分には、こんな簡単な事さえできなかったんだ


ほんと ちっちぇ~人間です
ちっちゃいものは、ちっちゃい者の心がよくわかる(笑)

オレ言っとくけど

あたまん中、きんいろよ
間違っても・・・・しんいろじゃないのよ
何でオメェの心配までしなきゃいけないんだっちゅう話さ





ということで

今夜のブログジャックはこちら↓↓



|ω・) チラ



あっ・・・
あのぉ~・・・
shinです。


きんちゃん

きんちゃんが倒れたあの日、
すぐに連絡もらったんだよ。
もちろん、だからって何ができるワケでもなくて
ただただ祈るだけで・・・。

でも、日に日に確実に回復してるきんちゃんの様子を
虹たんのブログを通じて知ることができてるんだ。
仲間のみんなもきんちゃんのこと心配してるよ。
あ、それはmamaさんから聞いて知ってるよね。

んじゃ、これは知ってる?
あの日以来、shinがブログ書いてないの・・・。
コメントも・・・。
正確には書いてない、ぢゃなくて
書けなかった・・・なんだけど。( ̄ω ̄;)

虹たんに
shinもコメント書きやがれ!って言われてたんだけど
なかなか言葉にできなくて・・・。
見守ることしかできなくて・・・。

そんな風にshinがぐぢゅぐぢゅしてるうちに
今度は虹たんやブログ仲間のみんなに
shinが心配される始末でね・・・。(´・Θ・`)

気ぃちっちゃくてゴメンよw
あ、でもきんちゃんも知ってるように
虹たんも気ぃちっちぇーぢゃんね。(笑
そんなガラスのハートを持つ漢(ヲトコ)の虹たんが
スポークスマンとして頑張ってくれてるワケだけど
いろいろだいぶ溜まってるようだったんで
先週、小一時間ラブ電で
ガス抜き・・・イヤ、
何でshinは何も書かないんだよ!!!
って、お小言とお叱りをいただきましたよ。

きんちゃん、安心した?
ちょっとだけだけど
きんちゃんのために頑張ってる虹たんのフォロー、
shinもちょとお手伝いしたの。(´艸`)プ

何かさ、人って
自分のためにはなかなか頑張れないことも多いのに
愛する人、大切な人のためだと
どうしてこんなにも
一生懸命に頑張れるんだろうってつくづく思うよ。

きんちゃんだってそうだよね。
きんちゃん、
焦る必要ないからね。
ゆっくりでいいから
必ずみんなのとこに戻ってきてね。
きんちゃんは絶対何か持ってる漢(ヲトコ)だから
大丈夫だって信じてるから。


mamaさん
きんちゃんのこと、お願いします。
あ、でも無理は禁物!
mamaさんも自分の身体、大事にしてくださいね。
まわりに任せられる部分は任せて、ね。



shin




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
遅いぞ~shin プンスコo(`ω´*)oプンスコ

気が小さいのは清志も一緒だ ^^





2012/05/23(水) 11:36:33 | URL | 清志 #-[ 編集]
ねぇ、清兄 プンスコo(`ω´*)oプンスコ だよね。
きっと、心配性のshinのことだから
裏でコソコソ何かやってるんだろうとは
思ってたけど、でてこいやーー
ったくさぁ。
なんだ?いったいshinはどうしたんだ?
そろそろ、連絡でもしなきゃいけないのかなぁ?
っていうか、きんちゃんのことだけ考えたいのにさぁ。
ったく、なんで、あんちゃん2人のことを考えなくちゃいけないんだよ。
かわいい、おねえちゃんを考えたいんだって。
ややこしいので、おねがいしますよぉ~。
凹んでるのは、みんな一緒だよ。
でてこいやぁ~
とりあええず、ブログ読んで安心したよ。
ほっ。

2012/05/23(水) 12:54:54 | URL | ふらら #JalddpaA[ 編集]
ほんとプンスコo(`ω´*)oプンスコ !!

プンスコo(`ω´*)oプンスコ 3連荘ですよ~
激熱だからまだまだ連荘続くんだから~~~

しんさんの具合も悪いのかな??
もしかしてハニーさんも悪いとか??

虹と本気で心配しちゃったじゃないですかぁ。

大切なきんちゃんのこと、心配だけど
みんなで祈りましょ^^

2012/05/23(水) 14:48:42 | URL | HIRO #-[ 編集]
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

僕も プンスコです(笑)

ウソです。

でも…毎日shinさんのブログもチェックしてたり…。
お元気そうで良かったです‼
2012/05/23(水) 15:28:50 | URL | 弥次 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
