| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月22日 (火) | 編集 |
分厚い雲の隙間から見えました・・・
金環日食

じいさん&ばあさんが太陽に手を合わす気持ちがわかったような

キレイだった
空から大きなパワーをもらった
皆も見てるだろうな
同じ空の下、繋がってるよね


神様、仏様、GAGA様、ヨン様←えっ
様と付く方々に祈り続ける毎日



ふと思ったんだけど

きんちゃんって自分のことより人のことを優先して生きてきた人だから

神様がこれからは 
もっと皆に甘えなさい! これからはたくさん支えてもらいなさい

って言ってるんじゃない???



mamaさんがね
パパにもっともっと甘えてもらいたい!そう言ってたよ


清志にも僕にも う~~んと甘えてもいいからね
パシリになるから(笑)
何でもするよ


でも・・
その前にちょっとだけ甘えていい??

ホントはね
寂しくて寂しくて
つまらなくて
悲しくて
一人ぼっちな気がして・・・
怖くて
どうしようもない夜をまだ過ごしてる
やっぱりダメだな三男坊はってきんちゃんの笑う声が聞こえるような聞こえないような・・・



でも頑張るよ
きんちゃんのミラクルパワー確変中に合わせて
僕も一緒にフィーバーするから





mamaさんが昨夜UPしたブログを
きんちゃんに読んでくれたそうで

『虹くん パパったら涙流して聞いてたのよ。泣いちゃったのよ』





早く元気になって、また醤油も分け合って(笑)美味しいお寿司を食べようね
家族そろってきんちゃんのこと
毎日祈って待ってるからね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
へいへい パシリでもアッシーでも
やりますぜい^^


2012/05/22(火) 11:22:56 | URL | 清志 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 13:55:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
