| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年05月20日 (日) | 編集 |
どうやったら伝わるんだろう

この感動!!





きんちゃんが倒れてから今日で20日
まさか、こんなにも早い回復を見せつけてくれるとは思っていなかった



あのまぶしいドヤ顔
頭から離れない(笑)


ロビーで待つこと数分・・・

mamaさんが笑顔で登場

ちょっと薬が効いてきて眠たくなってしまった時間だから早く早く!!


マスクを装着してきんちゃんの待つ部屋へと早歩き!!


半分、おめめが閉じかかったきんちゃんに

『清志くんと虹くんたちがきたよ』とmamaさん

パッと目を大きく開けたきんちゃん


いつものように順番に手を握って挨拶

『きんちゃん 調子はどうだい?』清志って先生みたい(笑)

清志の掛け声にきんちゃんはハッキリ頷くんだ


僕もベッドの反対側に立って きんちゃんのスッキリした顔をゆっくり見ていた。

なんだろう・・・
とても安心した。
mamaさんが笑顔できんちゃんを見守ってる姿を見て
もっともっと安心した

わかってるよ
まだまだ大変なこと

きんちゃんが がんばり過ぎてることもわかってる

mamaさんが ものすごい力で支えてることも


だけど全身の力が抜けるくらい
ヨカッタ。。。本当にヨカッタって


そんな心の声が聞こえたのか????

きんちゃんが自ら首を動かして僕を見たんだ

きんちゃん、ブログを通して
たくさんの人が毎日毎日、応援してくれてるよ
もうきんちゃん大人気!!みんな、待ってるからね いっぱいいっぱい遊びに行こうね

もちろん 『うん うん』
何度も何度も頷いてました


頭大丈夫? 痛い?

それには 『ううん』 ちゃんと首を左右に振って
痛くないと教えてくれました


そこでmamaさんが
『ここの女医さんや看護師さんはキレイなんだよね~~』

すると きんちゃんエロ代将軍

口を開いて ニヤ~ッって笑うんです


もう、それには5人で大爆笑
このHCUでこんなに大きな声で笑っていいのか??っていうくらいに


よっしゃ!!!!
もう清志と二人で嬉しくてハイテンション
『きんちゃん女医さん今度紹介してよね』

もう きんちゃんの輝く笑顔に僕ら、やられました


うん うん うん
はい!出ました本日3回連続頷き!

でもって、ドヤ顔付き

こんなだらしない顔していいの?と思った瞬間mamaさんの突っ込み

『まったく どうにかしてよ!この人』

そのあと目が泳いだきんちゃんを僕は見逃しませんでした



これだけじゃないんです
この後、ビックリする出来事が・・・・・・・




楽しい時間はあっという間
きんちゃんの身体に負担をかけてはいけないので
一列に並んで握手をして『またね』の時間


きんちゃん また来週くるよ 待っててね


あ・り・が・と・う


声は出ないけど
確実に口がそう動きました

きんちゃんの前では泣かないぜ! そう決めた自分は涙をグッとこらえ
こちらこそ ありがとう
頑張ってくれてありがとう

そう伝えました。


ありがとうやごめんね って言葉にするのが下手くそな自分だけど
伝えたいことをタイムリーに伝える
伝わることをしっかりと受け取ることが出きるって
こんなに心がスッキリするんだね


おっと
それから、きんちゃん ハイタッチも出来るんです
じゃ バイバイと
みんなで ハイタッチ!!

ちょっと寂しそうな表情はしたものの、おねむタイム
今日は車椅子散歩デビューもしたからお疲れだったと思います


来週は車椅子に座ってるきんちゃんの姿をしっかり見てこようと思ってます
楽しみだ♪


mamaさん

ぼくら、みんなの大好きな兄貴分『きんちゃん』を守ってくれてありがとう











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんかさぁ、きんちゃんの入院でいっぱいいっぱい気づかされることが多いよね。
当たり前の毎日に感謝しないとなぁってね。

車椅子で散歩なんて、ほんと奇跡だよ。
みんなのパワーを届けてくれてありがとう。
天の神様、奇跡をありがとう。

そして、エロ神様ありがとう。
きんちゃん元気の源、
エロパワーをおねがいします。
2012/05/20(日) 02:55:34 | URL | ふらら #JalddpaA[ 編集]
あー、やっぱりきんちゃん女医さん好きだったんですね(笑)。
3回頷き、ドヤ顔、そして目が泳ぐ…それっていつものきんちゃんだ!
それでこそきんちゃんですよね(笑)。

> ありがとうやごめんね って言葉にするのが下手くそな自分だけど
> 伝えたいことをタイムリーに伝える
> 伝わることをしっかりと受け取ることが出きるって
> こんなに心がスッキリするんだね

虹さんのこの一文にまた感動(涙)。
「あ・り・が・と・う」のたった5文字に込められたきんちゃんの思いは、どれだけ大きいか、どんなに重いか…。
それを伝えてくれた虹さん、ありがとう!
2012/05/20(日) 09:33:46 | URL | シャーリー小橋 #6o.wO9ZU[ 編集]
やっぱり・・・
力の源は、エロだよね。。。

いやいや、mamaさんだよね(^v^)

ホント、うれしいです。
2012/05/20(日) 11:37:10 | URL | あらら #-[ 編集]
ふららへ

そうなんだよ
日々、教えをいただいてるよ
きんちゃん かわいこちゃんには弱いから
嬉しそうにニヤニヤしてたよ


シャーリ小橋さんへ

そうなんだよ
いつものきんちゃんでさ
もう清志と大笑いしちゃったよ

ありがとう って素敵な言葉だよね
この日の事は一生忘れない。

小橋さんも、いつも支えてくれてありがとう
とても感謝してます



あららっちへ

そうmamaさんが一番
また、きんちゃんの目が泳いじゃう(笑)
まさかHCUでこんなに笑える日がくるなんて・・
感無量だよ。

あららの体調も心配だな
早く治るように祈ってるからね  お大事に
2012/05/21(月) 01:36:47 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。