| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月18日 (金) | 編集 |
いやぁ 早く寝ろと言われても
よいこじゃない虹たん まったく眠れません

ご心配お掛けしていますが・・・
僕ちゃん こう見えてもかなりのタフ!! ホント元気なんです

でね
頑張ってるように見せかけて
このブログを書くことで気分が落ち着く。そういう事なんです

あの日以来、mamaさんと毎晩電話で話をしてるんだけど
嬉しい報告や、ちょっと心配な報告、時にはくだらない話で笑い合ったり
とても寂しくて泣き合ったり・・・
もう感情出しまくり(笑)

mamaさんの気持ちを考えるとパソコンの前にただ、ただ座ってるだけで1時間
なんて日もあるんです。
書きたいこと伝えたいこと山とあるのにね

だから、これからも僕らしくテケト~な感じで
続けていこうと思います



そこで みなさんに・・・・


このブログできんちゃんへコメントありがとう
mamaさんがちゃんと、耳元で読んでくれていますよ
少し時間はかかってしまうけど、きんちゃん本人から必ず返信してもらいます
それがリハビリになるかもしれないという事なので
楽しみに待っていて下さい

mamaさんへのコメントもありがとうございます
嬉しくて、心強くて毎日感動しまくりだという事です

これは僕の考えではありますが
毎日仕事に、きんちゃんとの密会にと
本当に休まる時間はありません
少しでもある時間は、是非きんちゃん一色でいて欲しい←言われなくてもそうだと思いますが
なので
ここで皆さんへのメッセージをこれからもUPしてくれるので
返信として受け取って頂きたいのです。

虹&HIROへのコメント
はい!しっかり返信させて頂きます(明日からでいい???)
いつも ありがとう
僕らへの心配なんて勿体無い!! 
好きにやってるだけなんで


ということで
これからも みんなで頭ん中 金色に染まって行きましょう♪



今日は素敵なお話を聞いたので みんなにも教えちゃう
きんちゃんのロマンティストは有名な話

あの強面からは想像できないくらいアマ~~イんです


先日のICUでの出来事

それが何かがわかったらmamaさんの手をぎゅっと1回握る
共感したら、強く2回

そんな合図で 二人仲良く会話をしているそうなんですが

帰り際、きんちゃん
mamaさんの手を ぎゅっ ギュッ ぎゅっ ギュッ ぎゅ~~~~と5回


もう何の合図かお分かりですよね???

そう得意のバカヤロー
きんちゃんたら 人工呼吸器つけてるのに口が悪いったらありゃしない

な・・わけ  ない ない



愛してるのサインですよ


mamaさん喜びMAXで教えてくれました
素敵な夫婦です。マジ尊敬します

今夜はみんなもパートナーに愛してるのサインおくっちゃってね
負けず嫌いな虹より
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いい話だな~~♪

近頃うち、愛してるのサインなんて
送ってないな

言葉で言うの恥ずかしいから
ブレーキランプ5回踏んじゃおうか?
それともヘルメット5回ぶつけちゃおうか?←ドリカムか!!
2012/05/18(金) 19:46:26 | URL | 清志 #-[ 編集]
あ~、ドリカム。
きっと、あいしてる。だわな。
2012/05/18(金) 20:43:39 | URL | あらら #-[ 編集]
清志 

5回殴っちゃだめよ(笑)
殴られてもダメヨ


あらら

ドリカム・・・は
いいよな
あいしてるのサイン ともちゃんにおくったか?
2012/05/19(土) 02:20:05 | URL | 虹 #-[ 編集]
あいしてる・・・
毎日、バリバリだぜぃ。。。

hiroちゃんに、送りなさいよ。
心配させちゃだめだよ(笑)

2012/05/19(土) 20:44:55 | URL | あらら #-[ 編集]
うちも同じくバリバリだぜぃ

心配だってさせないぜぃ!!
2012/05/20(日) 01:38:55 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
