| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月15日 (火) | 編集 |
mamaさん風邪をひいてしまったようです


きんちゃん 寝てる場合じゃないぞ!

電話の声は元気そうだったけど
気が張ってるだけなんだからね
今日は、薬飲んで早く寝てください


ということで
今日のきんちゃん

↓ ↓ ↓


昨日の手術を無事に終え
熱が少し高いという事もあって薬で眠っていたのが前半の面会時間

後半の面会時間には
しっかり目を開けていたそうです

手術の後という事もあって少しむくみは出ていたそうですが
今までになく
しっかりと話を聞いて頷いていたんだって

家族のみなさんが

『兄弟みんなタバコは止めることにしたよ』とご報告

●●ちゃんも止める 

うんと頷くきんちゃん

〇〇さんも止める

うん うん

みんなで止めるの

うん うん うん

だから、きんちゃんもやめようね

シ~~~~~~~~~~~~~~~~ン

え? え?

止めようね ともう一度

シ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンッ



どうでしょうか皆さん

笑える話でもあるけど・・・
きんちゃん懲りてないらしいですよ(笑)



ここは、KOU風紀委員長がしっかりと取り締まらなければいけないようです

な~んつって~ヽ(^。^)ノ



mamaさんが言ってました

もう私の心はジェットコースター
上がったり下がったり・・・

でもね、パパは必ず元気になるって信じてるから
こうやって笑っていられるの



そうだよね

僕も同じくジェットコースター
もうそろそろ大回転もあるかもよ(笑)とドキドキの繰り返し
嬉しくて両手放し
こわくて両目を瞑り

振り落とされそうになっても ちゃんとレールが引いてあるから安心なんだ

もう一回??って
何度もチャレンジしたくなるから不思議だよね

きんちゃんには何度の人生でも会いたいと思う





早く寝るように!mamaさんとHIROに強く言われていますので
今夜はこのへんでって もうこんな時間





ここで お知らせ

mamaさんの デビューシングル

『わたしの心はジェットコースター』 昭和バージョン
初回限定 貞子もビックリ!飛び出すmamaさん3Dフォトカード付 
ポッキリ50,000円

ご予約受付中


コメント
この記事へのコメント
mamaさん大丈夫?
虹さんが言うように「今は気が張ってる」から「平気、平気」って言うかもしれないけど、mamaさん自身の身体も大事にしてね。
きんちゃんにとって「大切な大切なmamaさん」なんだからね(^^)。

虹さんもHIROちゃんも人に言ってる場合じゃないよ。
連日のブログアップはホントに感謝してます、ありがとう、ありがとう。
でも少し休んでね、虹さんたちが倒れちゃったら元も子もないからね。

それにしてもきんちゃん…病院のベッドにいながらネタ提供してくれるなんて…どこまでミラクルなんだ(笑)。
2012/05/15(火) 09:23:54 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
買います‼
mamaさんのデビューシングル…買いますっ。
2枚買うので、サイン入りでお願いしますっ。
50.000×2枚=100.000円
……100円‼

楽しみだなぁ〜。
2012/05/15(火) 17:26:03 | URL | 弥次 #A1vz8dvw[ 編集]
エモさん
いつも心配してくれてありがとう
きんちゃんのミラクル継続に
パワーを貰ってるから大丈夫だよ

弥次さん
最後の100円が気になるところでは
ありますが・・・
ご予約ありがとうございます(笑)
mamaさんは旦那の入院費稼ぐために
写真集も発売するとの噂
そちらも宜しく
2012/05/19(土) 02:11:55 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
