| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月14日 (月) | 編集 |
嬉しい知らせも、そうでない知らせも
この携帯電話が繋げてくれる

この軽快な着信音に時たまイラッとくる

まったくもってKYなこの電話

きんちゃんなら『うっせ~よ』って壁に投げつけるかな?




病院から緊急呼び出しがありました
これから また 緊急手術に入るの
頭の中に水が溜まってるのを取り除く手術
終わったら電話をするね






ねぇ 神様
いったいどこまで頑張りゃいいのさ

きんちゃんを がんばれ! がんばれ!ってみんなで応援してきたけど
こんなに頑張ってるじゃんか

これだけの勇者はいるかよ?
こんなに皆に勇気と感動を与えてくれるヒーローは他にはいないだろう?

なんで きんちゃんだけが
こんなに痛い思いをしなければいけないんだよ

おい 神様
お願いだから 助けてよ

助けろ!

助けてくれよ

助けて下さい。お願いします






手術は無事に終わりました
薬で今日は目覚めることはなかったけど
きんちゃん またまた頑張ってくれました。さすがだよ








頑張れ!頑張れ!って虹くん、もうこんなに頑張ってるんだよ
ねぇ わかってくれる?

今にもそう言いだしそうなきんちゃんが目に浮かばない??


本当にきんちゃんは頑張ってる
瀕死の状態で運ばれたきんちゃんがこの11日間でたくさんの奇跡を起こしてる

みんなに勇気をくれているんだ


だから今度は、僕らが頑張る番だ
みんなでもっともっと祈ろうよ

たくさん伝えようよ




mamaさんがHIROに言ったそうだ

みんなのブログがパパは大好きだったの
旅行に行ったり
オフ会の報告だったり
美味しいもの食べたりってパパが羨ましがる記事をたくさん読ませたいの

治ったら、そこに行こう
それ食べよう
みんなに会いに行こう

って強く思えるような楽しい記事を書いてほしいのって・・・。






みんなGWはどうだったの?
今年は9連休だった会社も多かったし旅行に出かけた人も多いだろうな・・・
そんな報告や
きんちゃんの大好きなハートいっぱい大人の話とか(笑)
オチオチ寝てらんね~なって起き上るような記事宜しくね


そんな自分は本日プレゼントを抱え実家に帰り
母の日の親孝行をしてまいりました。

僕は、千羽鶴を折ってくれた母親に
親友でありアニキである大切なきんちゃんの話をいっぱいしてきました。

娘(一応ね)の 幸せを願う両親には
こんな素敵な仲間がいるという報告が一番の親孝行だから

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きんちゃん
それでも、頑張って!
あんてぃらはきんちゃんが大変な思いしてるの、気づくの遅かったんだよ。締め切りギリギリにやっと、一連の鶴を折って、慌てて速達で郵送した。
しつこいてーちゃん的には念を込め切れなかった気がして、実はまだ折り続けてる。どんなに、どんなに大変でも、まだまだ、頑張ってくれって折ってる。


コメントも難しいくらいだから、エントリー書くのも難しいよね、虹さんひろちゃんありがと。
ママさんも何度も報告ありがと。
2012/05/14(月) 10:08:39 | URL | て #D.2vQMXY[ 編集]
3度目の手術!?
それも乗り切ったんだね!?
すごいよきんちゃん!
ホントによく頑張ってるよね。

虹さん、呼びかけてくれてありがとう。
私も今さっきブログ書いたよ。
あ、シャーリー小橋さんも毎日書いてるみたいだけどね(笑)。
2012/05/14(月) 21:17:02 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
