| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月13日 (日) | 編集 |
大きなプレゼントを抱え
約束の3時間前に出発した

みんなの気持ちがギッシリ詰まったプレゼントを
早くきんちゃんとmamaさんに見せたくて


今日は何かあったのか??
というくらい道が渋滞している

早くきんちゃんに会いたいのに
これ?もしや?
きんちゃん得意の焦らしプレイ?(#^.^#)


病院に到着して ICUに入るまで
手の消毒をしてマスクを着け準備をする
今回、初めて心に余裕ができた
心臓がバクバクしなかったんだ

今まではね
たくさんの装置が着いてるきんちゃんの腕は内出血をしていて
痛そうで辛そうで可哀想で・・・
声を掛けながら 
ただ泣いてる自分が情けなくて
何もしてあげられない事も悔しくて・・

どう表現していいのかわからないけど
すごく会いたいのに 扉が開くまで心臓バクバク 不整脈って感じだった


でも今日は違ってた
楽しみで 楽しみで
早く見せたい この2300羽鶴!!!





『きんちゃん 誕生日おめでとう 虹だよ わかる? 見える?』

の問いかけに
しっかり3回 頷いてくれました

『虹ちゃん? わかるよ  見えてるよ』って3回

手もギュッと握ってくれました。

目の力がグッと入って
しっかり見つめて頷いてくれました


『プレゼント持って来たよ。全国から集まった鶴。2300羽もあるんだよ
みんな、きんちゃんの回復を祈って折ってくれたんだよ』

HIROが千羽鶴をきんちゃんに見せると
千羽鶴をしっかり握って、かすかに口を動かしたんです。

きっと、きんちゃんは みんなに ありがとう と
伝えてくれたんだと思います

上にね きんちゃんの好きなカエルも付いてるよ そう言ったら

きんちゃん手を上に伸ばして カエルくんの足と握手してました

清志が『きんちゃん すごいよ!すごいよ!』と頑張ってることを称えたら
目力の入ったきんちゃんは清志を見つめて何度も何度も頷いてました。

人口呼吸器が苦しそうで
何度か、むせてはいました。まだ熱が高いようで手も身体も熱かった。
きんちゃん 数分だけど
お付き合いありがとう。

2300羽鶴は、しばらくきんちゃんのご実家に飾られます。
お姉さんもとても喜んでくれました。

素敵な友達をもってあの子は幸せです

そう言ってくれました。



素敵なみんなへ

やったね!!
みんなの祈りが届いたよ
きんちゃん、とっても喜んでたよ。

きんちゃんが元気になったら みんなでパーっと騒ごうね
たくさんの白鳥隊を募集しますから(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
> きんちゃん手を上に伸ばして カエルくんの足と握手してました

すっごい!すっごい!
きんちゃんやったね!!!
手を伸ばして握手…そこまで出来たなんてすごい回復だよ(^o^)。

虹さん、やっぱりナイスセレクトでした、カエルww
そして2300の思い・願いを届けてくれてありがとう、ありがとう。
2012/05/13(日) 10:51:06 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
今日、初めてきんちゃんさんのことを知りました。

鶴、皆さんから届いたのですね
全然間に合わなくて・・ごめんなさい。


どうかどうか
お元気になられますように。

祈ることしかできませんが
きんちゃんさんの更なる回復を
心から祈ります。

茶夢にも先ほど伝えました。

きんちゃんさんを見守る皆様も
どうぞあまりご無理をされませんように。

2012/05/13(日) 17:40:53 | URL | ピンクヒッポ(なゆた) #-[ 編集]
何度も…
ホントありがとね。

きんちゃんに届いたようだね。

早く元気になってもらおうかね。
2012/05/13(日) 18:01:53 | URL | あらら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(日) 23:36:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
