| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月12日 (土) | 編集 |
皆さんから送っていただいた折り鶴は
なんと

2300羽ありました

ずっしり重いこの鶴には
たくさんの祈りが込められている
一つにまとめる作業をしながら
本当にいい仲間がいるんだなと改めて感動しております

きんちゃんとは面識がないのですが・・・

そういう方も何人もいらっしゃいました

面識なくても、もう立派な仲間、友達です

これから末永くお付き合いできたら・・・

心からありがとう



DSC_0712.jpg


なんて綺麗なんだろう
床に並べてしばし鑑賞しておりました


DSC_0305.jpg
DSC_0304.jpg


でも、やっぱり かわいいもの好きなきんちゃんには
コレでしょう!

たぶん5キロ位はあるよ

写真よりずっと大きいよ









今日のきんちゃん

薬で熟睡だったようです
こんな日もあるよ
ゆっくり、ゆっくり回復を祈ってるよ

おもしろいカード見付けました
3Kみたいでしょ?

DSC_0301.jpg


コメント
この記事へのコメント
パワー集結!
すご~い! 2300羽!!
きれいだね。そして力強い。

全国各地から飛んできたんだなぁ。
みんな、それぞれの日常を送りながら
きんちゃんのために
心からの祈りを送ってくれたんだね。

きんちゃん、きんちゃーん。

2300羽ってことはさー、

「なおれ(700)、
 なおれ(700)、
 なおれ(700)。
 ふわわ~(200)♪」

って上昇イメージだよー。

たくさんの人たちが
きんちゃんを待ってるからねー。

待ってるからねー!
2012/05/12(土) 09:13:40 | URL | Q #M8wPbJsk[ 編集]
すごいねぇ♪

一羽一羽にみんなの「がんばれの力」が込められているね

んじゃ、きんちゃん元気になったら3Kで
このカードの格好をして踊ろうかね??w
2012/05/12(土) 10:54:13 | URL | 清志 #-[ 編集]
みんなのきんちゃんへの想いをつなげてくれてありがとう。
すごくかわいくまとまって、オリジナルの2300羽鶴になったね!
きんちゃんとmamaさんの力になりますように。

また、このブログで日々きんちゃんの様子を伝えてくれて本当にありがとう。
仕事に行く前、帰るとき、気になってちょくちょく読んでいます。

きんちゃんが元気になったら、三兄弟のバレエ姿、楽しみにしているね。
2012/05/12(土) 13:38:08 | URL | ぜんじー #6fyJxoAE[ 編集]
私もお手伝いの途中でこの一部を目にさせていただきましたが、その何倍もあるのでしょう?
いや~、これは圧巻だと思います!

2,300羽の鶴の声プラス、カエルのケロケロ♪があれば、きんちゃんもおちおち眠ってなどいられないはず!

3Kの「白鳥の湖」、私も楽しみです、フフフw
2012/05/12(土) 14:44:48 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
ホント、ありがとう。
忙しい中、様子も教えてもらって…

きんちゃん、mamaさんへ飛んで行け~。

おいらも、3人のバレエめっちゃ楽しみにしておきます。
2012/05/12(土) 18:56:27 | URL | あらら #-[ 編集]
千羽と700羽と・・・と悩んだけど
みんなの祈りをひとつにしたくて
2300羽をまとめてしまいました。
事後報告ですみません・・・

3Kの白鳥の湖???
股間に白鳥の顔つけて踊るしかないか
きんちゃんに相談しておきます
2012/05/13(日) 01:36:33 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
