| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月11日 (金) | 編集 |
オバマ大統領が同性婚支持を表明



みなさん、たくさんの想いがあると思います


ぼくらは、人として人を愛してるだけ
それが法律では認められない事だとしても
やっぱり愛することを止めないただの人だということ


そんな当たり前のことなのに
やはり不安を感じてしまうんだよな


大統領の勇気ある行動、人間らしいハートにKANPAIおっと違った







昨夜

それぞれの祈りがぎっしり詰まった千羽鶴を、お預かりしました


仲間がいる
ひとつになれる仲間が全国にいるんだって

もちろん きんちゃんの人柄ならではなのですが
この気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・





たとえどんなことがあっても
必ず支えてくる人がいるんだよ

あなたのことを大切に思ってくれるひと、心配してくれるひとが絶対にいるんだよ

生命は大切に・・・
きんちゃん、身体を張って教えてくれました



ちょっとした不安だって、ぶっ飛ぶくらい
きんちゃんの頑張りは励みになる
たくさんの勇気をもらえるね





それでは今日のきんちゃん


ちょっと オネチュが高めです。
心配だな


mamaさんに足裏マッサージをしてもらって
気持ちよさそうにしていたそうです 

もっと!もっと!と上手におねだりも出来たそうですよ
足をクイッと動かしては催促したとか(笑)







GW明けの仕事はきつかったね
あと1日頑張って働きましょう


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きんちゃん

もう寝るの飽きちゃったよね?
背中痛くなっちゃったよね?
喉乾いちゃったよね?
でも今 身体の中で
正義のヒーローが 強烈な戦いをしてくれてるから
もう少しの間だけ 我慢してね。


mamaさん
どうかお身体こわさないでくださいね。
休める時は 少しでも睡眠をとってくださいね。


きんちゃん
ベッドで起き上がったら
やる事 山盛りだよ
mamaさんの骨が砕ける程 ギュ~しないといけないし
mamaさんの唇が腫れる程 チュ~しないといけないし
今度はmamaさんの足をマッサージしないといけないもんね。

夏になるから 毛深い息子さんのお風呂もあるし
山盛りのスケージュルだよ。

だから今は 少しだけ温存。
頑張ってくださいね。
2012/05/11(金) 18:54:24 | URL | さめ #jVvkVynI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 21:29:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
