| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月10日 (木) | 編集 |
これからカテーテル検査をします。


mamaさんから連絡をもらった

きっと大丈夫!そう信じてるのに
やっぱり仕事が手につかない・・・

今日も頭ん中はきんいろです
もしかして自分、きんちゃんの愛人??だったのでは
そう思うくらい きんいろです
夜中、mamaさんから明るい声での電話がありました


頭の中の大事な4本の血管はとてもきれいでした

とのこと


ひとまず安心。
まだまだ痛い思いをしているきんちゃんには悪いけど、まったく人騒がせだよな~
なんて言いながらmamaさんと笑いが込み上げちゃったから不思議




今日のICUでの面会は二人っきりの密会だったそうですよ

『パパわかる?  ママだよ』その声にきんちゃんの右手はママさんの手をギューッと握りしめたそうです

やっぱり家族が一緒だとパパ、ママって呼び合えないもんね
きんちゃんも嬉しかったんだろうな

すると、突然
人口呼吸器をつけているきんちゃんが大きな口をパックリ開けたそうです

え??え??
mamaさん大慌て 呼吸器飲み込んじゃったらどうしようと
急いで看護師さんを呼び『大変です。口が・・・口が・・・』
看護師さんは笑顔で
『お話ししたくなっちゃったのよね?』と優しくきんちゃんに声を掛けたそうです

『パパ 今度ゆっくり話は聞くからね 今日は休んでね』

mamaさんの声に きんちゃん大きく開けた口をスッと閉めたそうです



きんちゃんってカワイイでしょう??
ホッコリ素敵な話だよね


 

mamaさんキラキラした声で 『私はやっぱりパパから離れられないの』って


『うちのママってね、とっても可愛らしい事を言うんだよ 女ってカワイイな
そう思わせてくれる一言いっぱいあるんだよ』

そう言ってたのを思い出したよ



我家も見習おう
大切な人・・・しっかり守っていきたい


これも、きんちゃんの教えだね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ママさん、虹さん、ヒロさん
そして、きんちゃんさんを応援してる皆さん

ほんまに良かったですね~!!
くも膜下出血は最近は生存率90%と言われるようになってきましたが、それでもご心配はいかほどだったかと思うと、胸が締め付けられます…。
千羽鶴も参加させて頂きたかったのですが、残念ながらそれも出来ずに申し訳なく思っております(T^T)
一日も早いきんちゃんさんの快復を祈って失礼します♪

2012/05/10(木) 13:02:21 | URL | ちーな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
