| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月10日 (木) | 編集 |
もう みんな 熱すぎるじゃないか!!!


こういうのを ゲ・キ・ア・ツって言うんだよ



全国各地から、たくさんの鶴たちが届いてるとのこと

きんちゃんって偉大だね

こんなにも愛されてる兄貴をもって ホントに嬉しい限りです


何か出来ることはないかな・・・とウロウロ状態の自分に

HIROが『千羽鶴』でも作ろうか?と一言

その頃実はね・・・・・
この2日が最もアブナイと言われてたんです

二人で千羽鶴は出来そうにもなく ツイッターで呼びかけたところ

すぐに声を掛けてくれたのがエモさん

折鶴隊長エモさん、事務局となってくれたのがYAJIKITAカフェ

この3人が、みなさんの鶴を繋いでくれています

直接、カフェに届けてくれた仲間がいました
彼女ときんちゃんの回復を祈り折ってくれたとのこと

その仲間のお母さんも、病気と闘っているんです

仲間にエールをそして
お母さんの回復を心から祈ります。




週末までにきれいに仕上げて
きんちゃんに届けます



ありがとうございます
心から ありがとう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日YaJI & KITa CaFEさんで、一足早くみなさんの心のこもった折り鶴を目にすることが出来ました。
ホントに見事な出来映えで、みなさんのゲ・キ・ア・ツっぷりに思わず目頭が熱くなりました。
地の利を活かして、僭越ながらお手伝いをさせていただいている私ですが、みなさんの熱い思い、大切に大切に繋げたいと思っています。
2012/05/10(木) 10:28:21 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
