| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月09日 (水) | 編集 |
きんちゃんが病院に運ばれてから一週間がたちました

長かったような短かったような・・・

いまだに病院のICUで寝ているきんちゃんの姿を見ても
ピンとこないから不思議です

今にも人工呼吸器を力ずくに取り外し

あの興奮すると裏返る高い声で
『虹ちゃん 虹ちゃん もう起きてもいいかな? なんか寝てるの飽きてきちゃったよ』

って大笑いしながら起き上りそうで





早く一緒に遊びたいな

釣りに連れて行ってもらいたい

かっこいい姿 見せてもらいたい






様態が安定してきたのでmamaさんも少し安心したようだ



虹さんが~夜なべをしてブログをUPしたよ♪♪

涙ぐましいの限りです

とか言いながらも、笑ってるんだよ




先生に息子〈愛犬)の写真を持ってくるようにと言われたらしいのですが




虹くんの針に糸通してセンバツルを繋げてる姿
  

あ~それ 見せたいわ

その一枚で回復力を更にUPすると思うの

って


まぁ・・・
きんちゃんのパワーが上がるのなら


思い切って写真のUPも
って・・・・・・・・・・


ムリ ムリ


そんなん ムリっしょ





今度こっそり きんちゃんの携帯に写メ送っとくから

自分、世界一写真映りが悪いんですけど いいですか?






今日のきんちゃんは

変わらず、声掛けに「うん うん」と頷いてくれたそうです

心配していた左手、左足も動かすことが出来ています

昨日と変わらず報告することがないわというmamaさん

そう毎日、毎日驚かすことなんかできるかよ!! ってきんちゃんの心の声

ゆっくりゆっくり兄貴の回復をみんなで祈ろう







コメント
この記事へのコメント
うん、うん、うん。
きんちゃんさんの声が、私にもありありと浮かぶよ!
毎日ママさんのことも祈ってます。
2012/05/09(水) 02:41:04 | URL | おの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
