| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月08日 (火) | 編集 |
HIROです。
こんにちは!
今日はちょっと拝借、虹のブログジャックしちゃいます!!!


皆様から、「千羽鶴送ったよ~!」「千羽鶴作ってるよ~!」と
たくさんの声が届き、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

みんなの祈りが届いて、きんちゃん昨日は軽く右手もあげられたようで!!

きっと今夜はもっといい報告が出来るかも^^



きんちゃん、昔は
「ネットの世界って、そこだけで広がってるものだと思ってた。
 だってリアルに会うなんて怖いじゃんねぇ!!」


なぁんて言ってたけど、今じゃきんちゃんみんなの大将のよう(笑)


ブログの向こうでたくさんの仲間がそれぞれきんちゃんの回復を祈っています。



mamaさんがみんなの祈りをきんちゃんに届けてくれるんだけど。。。
mamaさんが見ているのはきんちゃんのブログと虹のこのブログ。

なので、きんちゃんへのメッセージを載せていたブログを勝手にブログジャック
させてもらっちゃいますね!!


せっかくなのでmamaさんからきんちゃんへ
みんなの祈りが届くといいな!!



勝手に載せちゃってごめんね!!




清志兄ちゃん
「信じてる」 http://kiyoshi01.blog91.fc2.com/blog-entry-487.html

ぜんじー&イッチー
「祈り」 http://zenzzy.blog96.fc2.com/blog-entry-1414.html

あららっち
「頑張ろう!」 http://arara555.blog51.fc2.com/blog-entry-709.html

ふららっち
「ねぇ ねぇ ねぇ」 http://teketekte14.blog60.fc2.com/blog-entry-541.html

エモさん
「呼びかけよう」 http://imojochusuki.blog89.fc2.com/blog-entry-163.html

あんもさん&てぃらのさん
「がんばって下さい」  http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/blog-entry-634.html

あんこはこしあんでしょうさんからはメッセージソング
http://koshiansuki.blog51.fc2.com/

Ease Life「祈りが届きますように・・・」 http://plainlykh.blog92.fc2.com/blog-entry-617.html




ブログリンクからしか探せなかったので、もし、他にもきんちゃんへのメッセージを
載せている方がいたら是非、こちらまでお知らせください☆

このページに追加していきたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08(火) 17:51:49 | | #[ 編集]
HIROちゃん、ナイスプレイ!

こうやって一気に読むと、
ほんとにきんちゃんへの応援パワーが
いっぱい集まってるって感じるよね。


これは本人、反応せずにはいられないはず(笑)。

2012/05/08(火) 18:42:31 | URL | Q #M8wPbJsk[ 編集]
ありがとう。

きんちゃんに、とどけ~。 
2012/05/08(火) 22:26:24 | URL | あらら #-[ 編集]
非公開様

メッセージありがとうございます。
きんちゃん、mamaさんに必ず伝えますね。
初めての方からもコメントいただきました!とmamaさんに電話でお話ししたらとても喜んでいました。



Q様

ナイスプレイは虹の案なんです。
mamaさん、やはり皆さんのブログを読めていなかったので、
とっても感動しました!!!と言っていました。
祈ってくださっているすべての人の気持ちが
心強いですよね~!!


あららっち
こちらこそありがと!!!
きんちゃんに届け~!!
2012/05/09(水) 11:23:51 | URL | HIRO #-[ 編集]
はじめまして、『あんこはやっぱりこしあんでしょう』のシャーリー小橋と申します。
知る人ぞ知る…というか、知らない人はまったく知らないネットの片隅で、ひっそりと展開していた稚拙偏狭なブログなので、それが取り上げられたことに少々びっくりしております。
因みに、似たような語韻で酒臭いタイトルのブログがあるようなのですが、あちら様とはまったく関わりはございませんので、よろしくお願いいたします。

きんちゃんはほぼ毎晩私のブログを訪れては、拍手していってくれました。
ま、私は「読んだよ」の代わりの印なのだなと受け取っていましたが。
だって、どう考えても偏った内容なものですから(^^;)。
のみならず、誰よりも多くコメントをくれたのもきんちゃんです。
もともとコメントのしようがないブログですが、そんな中でもたまーに、極たまーに、きんちゃんの琴線に触れるモノがあったようです。
「寅さん」然り、時代劇然り、たとえ洋楽であっても父子モノの喰いつきは絶対でした。

いつかきんちゃんと「寅さん」についてじっくり語り合う、それが私の夢なので、きんちゃんにはなにがなんでも復帰してもらわなくてはなりません。
というワケですので、私も出来る限りの応援をさせていただきたいと思っています。

きんちゃん、ガンバレ!
2012/05/09(水) 16:58:31 | URL | シャーリー小橋 #6o.wO9ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
