| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月08日 (火) | 編集 |
このブログを毎晩楽しみにしてくれているというmamaさんに

とっておきの内緒のはなし


ここだけの話だけどね・・・


先日3K会をやった時

『うちのママは完璧。100パーセントなんだよ  
カユイところに手が届くのはもちろん
もう、頭があがらないんだ。嫌なところなんて全然ない』

そう言って大きな声で笑いながらマジトーク


この人 かっこいいなって
改めて思ったよ



20年以上、一緒にいて
こんなにも仲良しな夫婦ってノンケさんにはいないよ

そう言って自慢もしてた^^



きんちゃんの大きな器を、さらに大きなお盆で支えてるmamaさん


二人は、僕らみんなの憧れの夫婦なんですよ



コメント
この記事へのコメント
「うちのmamaは喧嘩をしても口ごたえをしたことがない」

ってきんちゃん自慢げに言ってた。

うらやましいっていうか、うちなんかまねできっこないくらい
仲良しだよね。


2012/05/08(火) 11:46:12 | URL | 清志 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
