| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月08日 (火) | 編集 |
GWも終わってしまいました・・・
シブシブ会社へ行ったら
自分の机の上のカレンダーが4月のままだった

もう一回やり直したい
あの日、きんちゃんに会った日に戻りたい・・・・



と 愚図ってる場合じゃありません!!!!




ちょっと  大変よ
大大大ニュース
実は昨日、髄膜炎と言われ
mamaさんもとっても心配していたのに


本日のきんちゃんはスッキリとしたお顔で
グッスリおネム

それも病院のベッドで大の字だったらしいから笑える


目が覚めた時に
ちょうどお見舞いにいったのが姪っ子さんらしい

きんちゃんはかわいい姪っ子さんを見た瞬間

『おぅ!』と声は出さずとも
右手を軽く上げたそうです



ね!!
どうよ
ビックリでしょう?




この人、ホント人騒がせだわ
mamaさんをはじめ こんなに周りにいる人を号泣させといて

かる~く 右手をヒョイっと挙げるなんて


mamaさんと電話で笑い合っちゃったよ

きんちゃんってやっぱり ただもんじゃないよ


病院の先生たちも驚く回復力
それもその筈
きんちゃんの主治医、メッチャ美人☆な女医さんです
兄貴はやっぱりドスケベです


みんなのパワーが届いてるんだね
きんちゃんの生きる力になってるんだね


今夜も鶴の糸通しをしながら、僕も祈りました


『きんちゃんが早く元気になりますように・・・』
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やったー!
きんちゃん、すっげー!

なんて言ったらいいかわかんないけど
むっちゃ嬉しい!
ほんと良かったよ。
虹さん、更新ありがと
これで、安心して寝れるよ

2012/05/08(火) 01:30:08 | URL | あんもの無精者の嫁の“て” #B7q/.fmY[ 編集]
え…

大の字…?
「おぅ!」ポーズ…??

ちょ、ちょっと待て。
と、私は言いたい。
最近、老眼が出てきたんで
文字がかすんで見えるのですよ…(嬉涙)。

まさか、来週辺りは得意の
「なんつってー!」が出るのでしょうか!?

2012/05/08(火) 02:01:12 | URL | Q #M8wPbJsk[ 編集]
よかったよ~、きんちゃん!
ちゃんと誰だか分かるんだね?
手を挙げることもできるんだね?
すごい!すごい!
お医者さんも驚く回復ぶりなんて、こんなうれしいことないよ(^^)。

しかし…スケベだったことがこんな時に幸いするなんて、きんちゃんたらまったくもう…泣き笑いさせるな!
2012/05/08(火) 09:43:00 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
