| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |
毎日たくさんの人に見てもらってる
コメントやメールもたくさん頂いてる

ビックリすることに
ランキングだって1位だよ!!

きんちゃん&mamaさんが喜んでくれるのが一番

みんな 本当にありがとう



DSC_0274.jpg


我家のサボテンに花が咲きました

かわいらしいね♪

きんちゃんが見たら、そう言ってくれるだろうな


アンちゃんが頑張って闘ってる昨日は
ちい兄ちゃん(清志)が、ご馳走してくれたよ

アンちゃんがいない時は ちい兄ちゃんの存在はとっても心強い
だから、安心してね

いつも二人に甘えっぱなしのオイラだけど
いつか きっと頼りになる!
そう言ってもらえるよう頑張ってるから

ねぇ きんちゃん 
耳元で『mamaさんのことは心配しないでいいよ』って言ったの聞こえた??
妹さんがいたから大きな声で言えなかったけど
清志夫婦と僕らで、ちゃんと守ってるから

でも なるべく早く元気になってよ
やっぱり兄貴がいないと、つまらないよ

泣きながら??大笑いするきんちゃんの姿、はやく見せてよね





今日のきんちゃんは、ちょっとお疲れ休みです
発熱と少し炎症をおこしているので薬で深く眠ってるとのこと

今朝方、看護師さんに「ピースをして」と言われ
しっかりサインを返したそうです さすがっ!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわーっ! このピースサインって
ほんとスゴイことなんじゃない?
だってさ、手を動かしたとか握り返した以上に
ピースサインって複雑でしょ?
それができたなんて!!

聴力があって、意識があって、
意思を末端神経にまで
伝えられてるってことだよね。

きんちゃん、あっぱれだ!
2012/05/07(月) 00:13:59 | URL | Q #M8wPbJsk[ 編集]
サボテンの花が、咲いた時は良い事がある前だとお花屋さんに聞きました

良かった。
2012/05/07(月) 01:15:53 | URL | cc #-[ 編集]
やっぱり??
サボテンの花って珍しいとは聞いてたから・・
良い事あるんだ♪ 嬉しいな
教えてくれてありがとう
2012/05/07(月) 21:27:01 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
