| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |
お待ちかね

mamaさんから皆へのメッセージです
ご報告と御礼m(__)m

本日、虹さんご夫妻と清志さんご夫妻が病院に来て頂きまして、とっても素敵な千羽鶴を頂きました。

急な召集にも関わらず、お集まり頂いた皆様に心から感謝します。ありがとうございました!

たった一日でこんなに立派に仕上げて頂いて、さぞや大変だったのでは?と御察し致します。そしてまだ第2弾があると伺いました。何とも申し訳ない気持ちとありがたい思いでいっぱいでございます。

千羽鶴を折って下さった皆様、そしてこれから1羽でも折ろうとして下さる皆様、更に今日までblogやメールで激励のコメントを送って下さった皆様、ご心配をおかけした全ての皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました
その皆様の大きく、力強いパワーのおかげでパパは2回目のミラクルを起こしてくれました。

昨日、2回目の大手術を終えた後、正直私は落胆しました。それは手術室から戻ってきたパパは意識が全くなくなり(これは仕方ありませんが…)、顔は満月のようにパンパンに腫れ上がり、特に目のまわりの腫れは直視出来ない程でした。
これがパパの為に必要な手術だったの?
かえって状態悪くなったのでは?
パパの病院は、脳神経外科ではかなり有名だそうで…病院、主治医を信じなければ…と言う思いと大きな不安が交錯して中々寝付けませんでした。

5日午後3時、術後15時間経過したパパの顔は大部分腫れが引きましたが、反応は全くなし。

5日午後7時、虹さんと清志さんご夫妻がいらした時、その声に反応。「パパわかる?わかったら手を強く握って!」 力強く私の手が痛くなるほど握りかえしてくれた。そして何だか笑ってるようにも見えました。
楽しいカラフルで皆さんと飲んでる時の夢をみているようです。うすら笑い?みたいな顔してました。

そしてもっとミラクルは、不随と言われた左手親指と左足を動かしたのです!

右側ほど活発ではありませんが、間違いなく足を動かしていました。
パパが皆様の励ましに何とか応えようと懸命に闘っているんだと感動して涙が溢れました。
パパの瞳はまだ開きません。でも心は完全に前を向いている事は確かだと確信しました。

私はパパに言いました。
「これだけ皆が応援してるんだから、普通の治り方じゃダメなんだよ。圧倒的な回復をするんだよ!わかった?」パパはこの私の叫びに「わかってるよ!任せておけよ!」と言わんばかりにOKの2文字の意味なのか、2回強く握りかえしてくれました。

本当に奇跡です!ミラクルです!皆様のパワーをパパはしっかり受けとめています。感謝以外にございません。本当にありがとうございました

これからの山は脳梗塞の心配です。明日ぐらいから血管が縮む働きが起こります。先生が「命はとりとめました」とおっしゃって頂けるのが倒れた日から2週間だそうです。安心出来るのは4週間。まだいくつも山がありますが頑張ります。
本当に深く感謝致します。
mama
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きんちゃん

私ね 10月にお会いできなくて 電話で泣きましたよね。
その時のきんちゃんからいただいた言葉 忘れてないよ。

「自分 今日はスタートだと思ってるから。次は絶対会えるから」
暖かい言葉をもらったよ。
波平の事もたくさんほめてくれて嬉しかったよ。

きんちゃん
待ってる
「さめちゃん」って呼んでもらえるの 待ってる。

きんちゃん
頑張って。
2012/05/06(日) 21:17:24 | URL | さめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
