| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |
7時間の再手術を終えたきんちゃんの様子を
mamaさんから伝えられた

顔がかなり浮腫んでいてビックリするかもしれないよ
反応も3日の時のようなものは期待できません

落ち込ませて帰らせることになるかも知れないの
それでもいい??



もう決めたんだ
きんちゃんには泣き顔は見せないよ

落ち込む??そんなこと有り得ないよ



昨日久しぶりに仲間に会って大きな勇気をもらったんだ
きんちゃんは絶対大丈夫!!って
皆で言い合っていたら怖くなくなったんだ
やっぱり仲間っていいね
こんな時でも、笑う事も出来る仲間
きんちゃんは、こういう時間も与えてくれたんだよね




約束の時間にmamaさんと清志&サマンサ、HIROと虹の5人でICUに入った

いつものようにmamaさんが

清志さんと虹さんが来てくれたよと声を掛ける


右手を握りながら

きんちゃん また来たよ
どう? がんばってる姿 かっこいいよ

そう声を掛けたら
3日に日よりも強い圧力で握り返してくれた


清志と一緒に

釣りに行こうよ
いいところ見せてよね 部長

そう声をかけたら 首を縦に うん うん うん と3回動かした

目を開けてかすかに笑ったようにみえた
いつもの笑顔が見れた気がした

あ~ 
きんちゃん 
ヨカッタ 本当にヨカッタ


落ち込むどころか、きんちゃんは毎回感動させてくれる


もちろん みんなの気持ちも伝えてきたよ

『きんちゃん みんなも会いたがってるよ。必ず元気になって遊べる日を楽しみに
みんなが祈ってくれてるんだよ』

きんちゃんの右手はもっと力強く握り返して応えてくれました

それから、左手の親指にもグッと力が入り動かして見せてくれました






どこにも行かないでくれ
置いていかないでくれ

そう言って毎晩 号泣する僕に HIROは必ず言うんだよ

『きんちゃん怒るよ 勝手に殺すな!!って怒ってるよ。どこにも行く筈ないでしょう』

その通りだよね(笑)

来週、また会いにくるよと約束して
短い面会時間は終わりました



『あのこは強い子です。本当に強いんですよ。
お友達に会うのをとても楽しみにしています。
これからも末永くお願いしますね』

きんちゃんのお母さんからのメッセージです

末永く繋がっていこうね みんな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
