| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |
昨日から皆で折った鶴を持って清志と待ち合わせ

とりあえず500羽の鶴を
繋ぎ合わす作業が思いの外、時間がかかってしまいました

ICUには、持ち込めないとのことで
mamaさんに渡す予定だったのに

面会の時間には出来上がらなかった

みんな・・ごめんなさい



面会を終え(その記事は後程)


mamaさんにも手伝ってもらって
(きんちゃんへの祈りパワーはmamaさんの愛が一番だからね)

22時をまわったところで、やっと完成





2012050522080000.jpg


DSC_0288.jpg

DSC_0284.jpg


こんな感じ!!
カワイイきんちゃんにピッタリでしょ??


ICUから出るまでmamaさんに預かってもらってます




そこで一つお願いが・・・
『がんばれ きんちゃん』企画にご参加いただける皆様へ


お時間のある方は
折鶴を30羽のグラデーションでテグスや糸に通し
送って頂けると非常に助かります

DSC_0297.jpg

↑こんな感じです
一番下はビーズで止めています

どうぞ宜しくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
折る作業より、やっぱり吊るす作業のほうがたいへんだったね。
22時過ぎまでかかったなんて…mamaさんも手伝ってくれたなんて…「ごめん」なんて言わないで。
こちらこそお手伝いできなくて申し訳なかったです。

それにしても、てっぺんのロバ(?)ちゃんはナイスセレクトだと思います(^o^)。
きんちゃんなら絶対気に入ってくれるはす。

ただいま第2弾に向けて鋭意制作中~、がんばるよ!
2012/05/06(日) 19:22:34 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
針と糸・・
そんな作業からほど遠い人物が
作業しているので(笑)
思った以上に時間がかかりました

見た目と違って??
カワイイもの好きなきんちゃんにピッタリでしょう?
第2弾も何か用意しておきますね
2012/05/06(日) 21:03:49 | URL | 虹 #-[ 編集]
いや~自分で不器用だとは認識してたけど
こんなに不器用だったとは思ってなかったのでビックリしたw

おまけに針に糸が通らない通らないw

みなさん、出来ましたら鶴を糸に通して
送っていただけると大変うれしいです。



2012/05/06(日) 21:38:49 | URL | 清志 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
