| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月04日 (金) | 編集 |
いま、頑張って闘ってるきんちゃんが

目を覚ました時、一番に目が届くところに

         おっと、一番はmamaさんやご家族の顔だよね

二番目に目に入るように

カラフルな千羽鶴を贈りたい


HIROと二人じゃパワーが足りません。


明日、持って行って上げたいんだけど・・・厳しいかな???

75×75の小さ目な折り紙で鶴を折って頂ける方がいたら連絡下さい

本日、僕らはYAJIKITAカフェで鶴を折っています





遠方の方は

きんちゃんの誕生日がもうすぐだから、その日に届けたいなと思ってます

その方もぜひ連絡下さい。




今すぐ飛んでいきたい
会いにいきたい

みんなの気持ちが同じなのは、よくわかる 

今はきんちゃんの入院先はお伝えすることはできませんが

きんちゃんが、元気になったら必ず会えるから

信じてパワーを一緒におくろう








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
