| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月04日 (金) | 編集 |
mamaさん 今日は眠れたかな?
食事は少しでも取れたかな?

あれから、毎朝送っているメールの返信が


『病院から緊急呼び出しがあり、いま病院へ向かっています』


・・・・・・・・・・・・・・・・


きんちゃん

きんちゃん

寂しくて、mamaに会いたくて呼び出してるんでしょう?
わかってるよ。そんなことだろうと思ったよ


でも何でだろう
涙が止まらない


こわい
こわいよ

涙って、こんなに泣いても枯れないんだ


きんちゃんはきっと笑ってるよね?
ホント虹くんはヒヨコなんだからってね





それから数時間後にmamaさんからの電話がなった



いい話だから
しっかり聞いて

パパはとても回復力が強いの
しっかり闘える体力があるから2回目の手術を今日これからすることになったから
頭の中に残っている血をきれいに取り除く手術
5時間程かかるけど、この手術をしておけば脳梗塞などの心配もなくなるから


落ち着いて、ゆっくり説明してくれるmamaさんの声に
号泣する自分・・・・苦笑

おいおい
どっちが支えられてるんだよって、兄貴に怒られるよな


安心した
ヨカッタ

もう絶対大丈夫!!!

やっぱりきんちゃんはウルトラスーパーマン☆



いま、頑張ってる兄貴に
みんなからの熱いエールは届いてる

きっと2回目の手術を終え
またミラクルをおこしてくれるはず

明日、きんちゃんに会うのが楽しみだ










コメント
この記事へのコメント
面識もなくKOUさんとアメーバだけのつながりなのでコメントは差し控えようかと思ったのですが、こういうときは何が力になるかわからないのでエールを!

今も闘っているきんちゃんさん頑張ってください!遠くからですが手術の成功と回復を心よりお祈りしています!
ご家族の方も同じく勇気を振り絞って闘っていると思います
どうぞご自愛ください

KOUさんHIROさん、祈り過ぎてMPなくなっちゃってると思いますがきっと通じてると思うので鶴頑張ってくださいね!

HNがきんちゃんさんと被ってしまうので別HNで失礼^^;
2012/05/04(金) 19:52:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさん ありがとう

ひろさんと繋がれたことも
偶然ではなく必然な出会いなんだろうな

その優しい気持ち
しっかりきんちゃんに届いたよ
元気になったら、きんちゃんと癒しの空間にお邪魔したいな♪
2012/05/05(土) 03:00:05 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
