| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月04日 (金) | 編集 |
大手術を終えたきんちゃんに会えました

ICU
もちろん、ここは家族のみしか入れてもらえないんだろう・・

mamaさんが
きんちゃんの大親友なの

そう言ってきんちゃんのお母さんやご兄弟に紹介してくれました

顔を見て上げて
耳は聞こえてるから、声を掛けて上げてね

そう言って僕とHiroにもきんちゃんに会わせてくれました

絶対に泣かない!
そう決めていたのに
兄貴の顔を見たら、涙が止まらくなった

きんちゃん がんばったね
本当にかっこいいよ!
また来るからね 

そう声を掛けてその日は帰りました


mamaさんからのメッセージをどうぞ
パパは7時間の大手術に耐えぬきました。運ばれた時は瞳孔が開き、瀕死の状態でした。
そんな中、普通大手術を終えた医師が言う言葉は「何とか一命をとりとめました」と言うはずなのに、
残念ながら医師からその言葉はありませんでした。
結果はくも膜出血でした。左脳に十ミリのこぶがあり、それが破裂したようです。
脳あつを下げる為、脳の骨を削り、クリップ止めをしました。まだ出血が残り、ここ数日がひとつの山で、ここを乗り越えても2週間は目が離せない状態だそうです。
脳のダメージがかなり強く、命をとりとめても意識障害、また右脳の出血の為、左側の麻痺が残るもようです。
しかしこれも命があったればこその話…。
もうすぐパパの誕生日。
派手な演出を好むパバ。
きっと私たちをあっと驚かすミラクルを誕生日に起こしてくれる事を祈らずにいられません。

ご心配かけて申し訳ありません。
またご連絡します。
どうか皆様は予定通りのゴールデンウィークをパバの分も満喫して下さいませ。
パパが起きた時、美味しいお店や楽しかった出来事をたくさん聴かせて下さいね。きっとパパはうらやましがって、悔しがって、チキショーと思ってめざましい快復をすると思います。

その時まで少しゆっくりさせてあげようと思います。ありがとうございました!
〓mama〓
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
mamaさん、よく眠れないだろうけど、
なかなか眠れないとしても
できるだけ決まった時間に
体を横にすることだけはしてくださいね。

寝なきゃ寝なきゃって無理に思わずに、
ただ横になって深呼吸してくださいね。
2012/05/04(金) 13:29:34 | URL | Q #M8wPbJsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
