| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月30日 (土) | 編集 |
先日、有休がとれた。
虹も「午後休なら休める♪」

ということで、急遽平日にびっくりサプライズで
きんちゃんのいる病院に行っちゃおうと計画。

だって、きんちゃん。。。。

完全に不貞寝してるらしい(笑)

それも、そのはず。

いよいよ退院が決まったきんちゃん。
きんちゃんが帰ってくる前にと、おうちの改装やら
お仕事やらでmamaさんが今週は病院に行けてない~とのこと。

何よりのmamaさんの面会が楽しみなきんちゃんにとって
mamaさんに会えない時間は・・・・愛を育む♡♡♡(by 郷ひ〇み)

ではなく、完全に不貞寝街道まっしぐら(笑)


と聞いちゃ~、ここはびっくりさせちゃいましょ~!と
かけつけたわけですが。。。。

きんちゃんは風の便りで、私たちが来ることをしっかりわかってました。

「待ってたよ~」とにっこにっこなきんちゃん

先日の仮退院のときよりもさらに調子がよさそうです。



病院のごはんが野菜ばっかで美味しくないんだよ~


ご飯が食べれないでお腹すいてるかも?とケーキを一緒に食べようと
持って行ったら、すごい勢いでカンショク(笑)

どうやら、あとで聞いたら、私たちが来る前にも
差し入れのプリンとおにぎりもしっかり食べてたとか!!

きんちゃん、そんなに食べたら確かに病院食は食べれないでしょ~~ww

でも、食欲が出る!食べたいものが食べれる!
これって、元気になった証拠だよね。


病院食で出る、「ダイキライなニンジン」もしっかり振り落として食べる技を
披露してくれたり、、、、



残すと「まだ治っていない」って判断されちゃうから
二人も食べてよね、と病院食の試食をさせてくれたり、、、(笑)


今回は本当にきんちゃんの回復に心から安心しました。




「仮死状態です。」とmamaさんから連絡がきた二か月前のあの日。
目の前のきんちゃんがきんちゃんだとは信じれなくて、実感がなくて

医学的なものを調べれば調べるほど不安になったあの日。


こんなに笑って過ごせる日が、こんなに早く訪れるとは想像できなかった。


きんちゃん、本当に頑張ったね^^


現在、このブログをmamaさんに最初から読んで貰っているというきんちゃん。


自分に意識がなかったからよかったけど、本当今聞くと怖いよね~!!!
下手なサスペンスよりもハラハラドキドキだよ。
もう手術なんて怖くてしたくないしっ
それにしても、怖がりな虹ちゃん、よくそんな姿見れたね!!!!




そうそう。
小心者の虹たんは、怖いものは苦手です。

怖いものとわかってるならば、聞きたくないし、見たくない!な虹たんが
運ばれたあの日、手術にかけつけた虹の姿を想像すると
きん兄さん、どうしても笑っちゃうようです(笑)


怖がりな虹ちゃん、ほんとよくあの場に居られたね~
もう、ヒヨコだなんてよべねぇな。
大人になったな。もう立派なニワトリだよ。




りっぱなニワトリだよ



と褒められて、にんまりな虹。

怖くて怖くて、心配で不安で毎晩目がはれるほど風呂場で泣いていた虹も。
本当に卒業だね^^


「夜のリハビリなら一日4回は頑張れるな!」

と言っていたきんちゃん。


自宅に戻ったら、是非さぼることなくリハビリ頑張ってくださいね!!
おさぼりはいけませんよ!


お見舞いの時間ぎりぎりまで、
みっちり4時間お邪魔して病院をあとにしました。


次回、きんちゃんに会うのは
もう病院ではありません^^


いよいよきんちゃん、退院です!!!!




















コメント
この記事へのコメント
はじめまして
本当によかった。一安心ブログ見てびっくりして虹さんの呼びかけで折り紙を買いにいって、サイズを間違えないようにと買ったら千代紙タイプだった。動揺
折り始めてから写真を見て色が違うと気がつきましたが、気持ちだからと送らせてもらいました。虹・ヒロさん大変な中、状況を書いてくれて本当にありがとう。
最後にきんちゃん・mamaさん良かったね。
2012/06/30(土) 07:33:14 | URL | みかんみかん #-[ 編集]
ほんとに、よかった。
虹たん、HIROちゃん ありがとう。
退院だって、なんか夢みたい。

きんちゃんがお野菜食べれる良い子になりますように・・・・ww
2012/06/30(土) 08:08:58 | URL | ふらら #JalddpaA[ 編集]
本当に、良かった(o^^o)

ミラクルですね。

リハビリは、自分との孤独な戦い。でも、みんなでやればリハビリも楽しくなりますね。

次回、お江戸に行く時は、ニコニコ笑顔の皆さんとお会いしたいです。
2012/06/30(土) 18:14:49 | URL | chouchou #-[ 編集]
あれから2ヶ月…ホントに夢のようです。
きんちゃんの生命力の強さには驚かされるばかり。
mamaさんの「このままでは終わらせない」っていう意志の強さも見事でした。
そして、虹さん・HIROちゃんの祈りと努力にも頭が下がります。

みんなで会う日が待ち遠しいね!
2012/06/30(土) 20:11:29 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
5月はきんちゃんの奇跡を祈って
6月はきんちゃんの完全復活を確信し、待ち続け、7月はついに退院!
この2ヶ月はいろんな想いがあったね。

久しぶりに会ったら、きんちゃんや皆にチューしたい気持ちです。
2012/07/01(日) 12:23:40 | URL | ぜんじー #6fyJxoAE[ 編集]
色々…本当に色々ご苦労さま。
そして退院よかったです。
きんちゃんにはアイソコナッテ会えてないけど、きっと会える日が来ると思う!
楽しみにしているから、
退院復活祭しようね。
これからの事で、何か出来ることがあればいってください!何なりと!(笑)
2012/07/04(水) 16:52:31 | URL | ひいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、有休がとれた。虹も「午後休なら休める♪」ということで、急遽平日にびっくりサプライズできんちゃ
2012/10/23(火) 07:51:25 | まっとめBLOG速報
