| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月28日 (木) | 編集 |
連絡がないのは、状態のいい証拠


毎晩、mamaさんと電話で話していたからね・・
ちょっぴり寂しいような(笑)

でも、きんちゃん
退院に向けてリハビリやら検査やらで忙しいんだろうな

mamaさんからきたメールにきんちゃんのお言葉

治ったら見舞いの数が減りやがった


どうやらきんちゃんも寂しいようですよ


退院しても、毎月ちゃんと顔出しますから、寂しい思いなんてさせませんよ(笑)




たくさん兄弟姉妹がいるきんちゃんの周りには
姪っ子さんや甥っ子さんもいっぱい
みんな、待ってるね♪  退院したら忙しいだろうな


mamaさんとの二人っきりの時間も大切だろう

ゴールデンウィーク後半から やり直さないとね

先ずは夫婦二人っきりで温泉旅行♪に連れて言ってあげるって
病室で言ってたな
mamaさん う~~んと甘えられるね





そのあと

落ち着いてからでいいから


僕らにも少し時間ちょうだいね
きんちゃんに会いたい仲間はたっくさんいるから
みんなでパ~~~ツときんちゃんの復活祭やろう

退院したら、打ち合わせしようね






それから・・・兄貴の強い奇跡のパワーを僕に少しだけ下さい





もうすぐ3か月になる甥っ子が 未だ保育器から出られないんだ
先日手術もしたけど、どうやら視力がないようだし
内臓にも異常がある

まだ小さい小さい身体だけど必死に頑張ってるんだ

きっときんちゃんの大きなパワーで何かが変わるかも!!

そうやってBABYの両親を励ましてるんだから
兄貴!頼むよ




もう病人じゃないきんちゃんは
やっぱり頼れる兄貴だよ


あの日から突っ走ってきた自分はちょっとは強くなれたよ
だけどね
あんなことも こんなことも、早くきんちゃんに聞いて欲しくて、もうウズウズだよ


それから

こんな僕を清志はもちろん
たくさんの仲間が支えてくれたよ

みんなにパワーをいっぱい貰えたから ここまで頑張れた
兄貴からもお礼言っておいてよね



退院まで カウントダウン


きんちゃん 風邪ひくなよ
mamaさんを困らせたらダメだからね
















コメント
この記事へのコメント
パ~っていこう。
治ってくると、忙しいんだよね♪


甥っ子さん心配やね。
きんちゃんに、パワーもらお。
きんちゃん、忙しいぞ。
2012/06/28(木) 21:39:30 | URL | あらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
