| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月20日 (水) | 編集 |
先週の出来事

突然、携帯がなった

1か月半ぶりにみた『きんちゃん』からの着信画面

早く出たいけど、着信画面も見ていたい
だってこんなにも早く電話もかけられるようになるなんて思わなかったから・・・


会話の中身はヒミツだけど(笑)
ぼくら結構、愛語り合ってるから 恥ずかしいじゃん  
ナンツッテ~





でもこのサプライズ
本人はとても面白がってるようだ

どこ?どこにいるの??
先ず第一声はそうやって驚くんだよ
電話の向こうでドヤ顔連発なんだろうな(笑)



病人じゃないきんちゃんのリハビリは
アスリート並みのトレーニングらしい

自転車こぎに階段の上り下り
杖も使わなくても歩けるようになったっていうから
そのうち走り出すかもしれないね





きんちゃんが倒れてしまった朝
mamaさんはいつものように出勤
きんちゃんは休み。気持ちよさそうに眠ってるから起こさずそっと家を出て
昼前にメールをしただけだったんだって
だからこそ
絶対にこのままでは終わらせない!
きっとお互いに同じ思いだったんだよね










これからは
こうやって愛を話し合って生きていこうね





大好きな家族がいること、パートナーがいること、仲間がいることがとても嬉しいよ




コメント
この記事へのコメント
本当に良かった!ヤッホ!
まだまだミラクルは続くから、hanaもエール送り続けますよ~。
何時もサプライズな報告をThankyou、虹さん、ひろさを、mamaさん!

Love hana
2012/06/20(水) 07:41:52 | URL | hana #MMIYU.WA[ 編集]
> 自転車こぎに階段の上り下り
> 杖も使わなくても歩けるようになった

ええ!?
私が思ってたよりも遥かにリハビリ進んでるんですね、ビックリ!

> そのうち走り出すかもしれないね

そしたら是非駅伝部に(笑)。
こんな冗談言える日が、こんなに早く訪れるなんて…ねえ(^o^)。
2012/06/20(水) 20:29:15 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
すんごい。きんちゃん。。。
やるなぁ。
2012/06/21(木) 21:27:21 | URL | あらら #-[ 編集]
hanaさん

いつもありがとう
エールって本当に届くんだね
きんちゃんもmamaさんも ニッコニコ^^ですよ


エモさん

駅伝部の監督になってもらうといいよ
厳しく指導して上げて!と
僕からお願いしておくから(笑)

あららっち

さすがだよね!
やるんだよ
きんんちゃんはやっぱりやれる大人です
2012/06/25(月) 00:51:47 | URL | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
