| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月04日 (金) | 編集 |
朝・・帰宅しても眠れない・・・

ねぇ きんちゃんは今、どこにいってるんだろう??

眠ってるんでしょ? こんな時間なんだからまだ寝てるの 午後また会いにいくんだから少し眠りなさい


そっか
きんちゃん 寝てるんだ



午後、mamaさんからの電話
もうビックリするほど声のトーンが明るい♪

『やっぱり奇跡がおこったの
パパの右手を握って声を掛けたら握り返してくれたの』

マジ????
もう今すぐ飛んで行きたい!!

とりあえず次男清志に電話

興奮する僕の声に答える清志兄貴
やっぱり、この人も僕にとって大切な人
一緒に会いに行こう きんちゃんに目を覚ましてもらおう


約束の時間がやってきた
アルコール消毒をしてきんちゃんのいるICUへ



昨日より顔色もよく、表情が出てきていた

mamaさん
『清志くんと虹くんが会いに来てくれたよ。パパ嬉しいでしょう??』


清志と二人で大きな声で叫んだ
きんちゃん きんちゃん 聞こえる?
イッツ ミラクル!!!!


きんちゃんが 目を開けて うんうん って頷いたんだ


今日こそ泣かない!って決めてた僕だけど
やっぱり涙が止まらない

きんちゃんの目にも涙が..


声が届いてる
聞こえてるんだね きんちゃん


帰り際にもう一度
手を握って、また来るねって言ったら

きんちゃんから右手を握って動かしてくれたんだ

足だってバタバタ動かして一生懸命頑張ってるよって伝えてくれた



さすがだよ
ホント尊敬します
兄貴は最強だよ

ありがとう

ありがとう 奇跡を






コメント
この記事へのコメント
ほんとうに、びっくりした。
涙がとまらいよ。
KOUたんとHIROちゃんがすぐに行ってくれてよかった。
きんちゃんの大切なmamaさんが心細く病院で待っていると思うと・・・どんなに心強かったか。

すごいね、きんちゃん反応できたんだね。
奇跡だよ。
3Kパワーはやっぱりすごい。
きんちゃん、ふぁいと!!
祈ってるからね。
mamaさん、一緒に祈ってるからね。
一緒に奇跡を信じよう。
2012/05/04(金) 02:39:25 | URL | ふらら #JalddpaA[ 編集]
たった今3連続の記事を読んで、声も出ませんでした。
そんなことあるワケない…って思いたい。
きっとこの連休はmamaさんといつもの山で仲良く楽しく過ごしているんだろうとばっかり…。
その報告ブログを読むのを、私も楽しみにしていたのに…。

何もできませんが、「必ず良くなりますように!」とパワーだけは送ります。
虹さん、大切な仲間のことを知らせてくれてどうもありがとう。
私たちからのエールを是非きんちゃん、そしてmamaさんに伝えてください。
2012/05/04(金) 07:41:50 | URL | エモ #6o.wO9ZU[ 編集]
アメーバから飛んできて、記事を拝見しました。とっても驚いています。
3Kさんのファンでありながら、長男のきんちゃんさんにはコンタクトもとっていませんでした。
エールを送らせてください。

頑張れ!ガンバレ!
2012/05/04(金) 10:08:37 | URL | オラ #-[ 編集]
とっても早い意識反応ですよね!
こんなに大変な状況なのに、
目を開けて頷くとか、足をバタバタとか。

すごいよ、きんちゃん!
さすが、漢。
mamaさんや義兄弟ペア4人の呼び声に
がんばって答えてくれましたね。

義兄弟組4人のうしろに、
後方支援隊も大勢いますよ!
みんな待ってるから。

最大級ミラクルを願い、祈り、信じています。
2012/05/04(金) 13:44:57 | URL | Q #M8wPbJsk[ 編集]
お魚食堂で連発していたように
「なんつって~!」と最強の笑顔で
起き上がってくれることを信じています。

コモレイも皆さんと一緒に祈ります。
(レイセンセのIDパワーが一番効く?)

mamaさん、どうか体調崩されませんように。
虹さん、知らせてくれてありがとう。
2012/05/04(金) 15:10:06 | URL | コモ・レイ #aHB6fqWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04(金) 15:14:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
