| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月04日 (金) | 編集 |
2012年5月2日 19時42分

mamaさんから電話

『虹さん・・・助けて・・・パパがパパの意識がないの・・
救急車でこれから病院へ行きます。
お願い祈ってて。パパが無事に帰れるように祈ってて・・・』

号泣するmamaさん
迷惑だろうとは思ったけど
きんちゃんのこと、mamaさんのことがとても心配ですぐに家を出る準備をした

気が動転している自分を乗せて病院まで運転してくれたのはHiro

夜の高速
その日はかなりの雨が降っていた。久しぶりの運転でとっても怖かっただろう
それでも早くきんちゃんのもとへと・・・

病院に到着した時
きんちゃんは大手術の真っ最中

がんばれ がんばってくれ

祈る事しか出来ない自分が情けない・・・




あまりに突然のことで
頭がまっしろだった  
ね、嘘でしょ?きんちゃん?
悪い冗談はやめようよ



何故だろうなんだ????
絶対大丈夫そう思えた
信じてる、兄貴の強い生命力

絶対なんて そんな言葉はないんだよ
そう言ってた自分が恥ずかしい

絶対 絶対に大丈夫

奇跡は起きるんだ、きんちゃんが証明してくれるんだ


きんちゃんの意識が回復するまで
いや、退院できる日まで
ここできんちゃんへの応援メッセージを残していきたい

虹くん、病院って暇なんだよ~~
そう言って愚図らないように
たくさん書くからね


俺らは義理の兄弟だ!そう言って
次男清志、三男虹の3K(頭文字にKがつく3兄弟)を
引っ張ってきてくれた長男きんちゃん

僕にとっては、かけがえないの大切な兄貴です
もちろん清志にとっても

きんちゃん兄貴は
今、頑張って闘っています

どうかみなさんパワーを下さい

一日でも早く元気になれるようにコメント欄に
たくさんのメッセージを下さい。


mamaさんからのメッセージも載せていきます


近況報告もしっかりしていきますから安心下さい。






コメント
この記事へのコメント
あまりにも突然で、何を言葉にしてよいかわからなくなっています。
とにかく、きんちゃんの為に、そばにいるママさんの為に、パワーを送ります!!!きんちゃん頑張れー!!
2012/05/04(金) 00:17:12 | URL | たみお #-[ 編集]
ご無沙汰してます…
きんちゃんさん、早く意識が戻るといいですね。
前に新宿で虹さんたちがお店をしてたとき、一度だけご一緒させて頂きました!寡黙でかっこ良かったです♪
もう一度あの後ろ姿を見せてほしいです。
がんばれ、きんちゃんさん☆
2012/05/04(金) 01:20:43 | URL | ちーな #-[ 編集]
今朝の虹さんのツイートで気がつきました。知らせて下さってありがとう。きんちゃん兄さん、先日ツイッターをはじめられたからまた色々伺いたい!と思っていたところでした。まさか、まさか…。祈っています。私もこれから毎日祈ります。ママさんにもどうぞよろしくお伝えください。
2012/05/04(金) 09:07:07 | URL | オノ #-[ 編集]
きんちゃんが復活するまで

みんなで力を合わせて「がんばれパワー」
送ろうぜ!

2012/05/04(金) 11:23:09 | URL | 清志 #-[ 編集]
私達も
祈り、
きんちゃんさん、mamaさんに
パワーを送ります!!!!



2012/05/04(金) 11:52:41 | URL | ゆん #zNQx2PFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
